心霊視 過去からのメッセージ・・・心の奥底に眠る魂の記憶

Receive a message from the past...
吉田翠香の前世鑑定 心霊視日記

振り返ればめまぐるしく問題が起きてます。突然主人が顔面神経麻痺になって長期の入院と手術をしました。

2017年08月13日 12時55分28秒 | 開運~地面の霊の浄化

この土地に引っ越してからいろいろありました。
新しい職場では人間関係がうまくいかない、
わたしが育児休暇中に主人が職場での人間関係が理由に退職。
1ヶ月新しい職場で務めるがまた合わずに退職。
3ヶ月後にやっと今の職場へ就職。
1年半やめずに落ち着いて働いています。

しかし、無職の間は貯金もあっという間になくなり、
わたしも精神的に追い詰められ離婚問題まで発展しました。

主人の仕事が決まってからは仲良くやれてます。

あとは主人が独り相撲の車の事故、
わたしもバイクに追突されて事故、
家は湿気屋敷で毎年ムカデがいっぱいでます。

この6月には突然主人が顔面神経麻痺になって長期の入院と手術をしました。
とにかく振り返ればめまぐるしく問題が起きてます。
 
 今からが本題で、私は借家に住んでいるんですが
1年前くらいから
大家さんと関係がギクシャクしてきており
この6月から家賃が5000円値上がりしました。

いろいろ悔しい思いはありましたが
文句は言わずきちんと家賃を払って
この件は終わったと思っていた矢先、

その3ヶ月後に銀行員と大家が
今私たちが住んでいる家を売りたいといっているというはなしがきました。

家賃値上がりのときもそうですが大家さんからの説明は一切なしです。

価格は1000万との提示ですが土地の評価額などと比較しても450万くらい高いです。
築も40年。1度大家さん、うち、銀行とで話し合いをもったさい、
大家さんには実の子はいないのは確かなんですが娘(養子?)が住むときに大家さんの旦那(2年前に他界)が
おしみなくお金を使ってリフォームして綺麗にした、
自分達が土地を購入するときは坪30万で買ったなどの話を話していました。

以前ここにこしてきて間もない頃、
私たちが家を借りる1年前に養子の婿が脳卒中で半身不随になって
ここに住めなくなった(急な坂の山の上のあたりに家があるので)と話していました。

この家に対するいろいろな思い、私たち家族への不満があるのだろうなといった印象です。

お金と暇がある方なので、とても怖いです。
多分この家はでることになると思いますが、
この家や大家さんとわたしちはなにか因縁があるのでしょうか?
この家はやっぱりでていったほうがいいのでしょうか?
それとも家は関係なく主人の家系に問題があるのでしょうか?
(ちなみに主人は長男で、よく熱をだしたり、風邪をひいても気管支炎になったり、腸炎になったり弱いです。
タバコはヘビースモーカーでやめません。
主人の両親は離婚しており、主人の父親は若いころは浮気、借金、自己破産、今は癌に蝕まれています。なんか因縁悪そうです。)

なにかこれからがんばっていくにあたりご助言がほしいのでよろしくお願いします。

*******************************************

前世鑑定~過去からのメッセージ http://frompast.net

今問題になっている人間関係は前世で起こった出来事の再来。
出逢いの意味や関わりの前世因果因縁関係を視る
カルマ解放の為の鑑定

心の奥底に眠る魂の記憶を感じ取り過去からのメッセージをあなたにお届けします。

★前世鑑定師が誘導するヒプノセラピー催眠療法(前世、未来世、年齢退行、脳内会議、胎児期退行)
http://frompast.net/hipuno_0.html
★対人.恋人.家族.同僚関係の前世縁鑑定( 出逢いの意味や関わりが納得できる )     
 http://frompast.net/k-inga.html 
★約2000年をたどる輪廻転生前世鑑定(自分探しの方に)
       http://frompast.net/k_rine.html
★戸籍から視る先人たちの前世因果因縁鑑定 ( 親族の開運 )
      http://frompast.net/k-koseki.html
★生活基盤土地の霊の因果因縁鑑定(住居.会社.店舗.学校.病院など不穏な感じがする時)                
  http://frompast.net/k-tochi.html
★人や物に憑いている念の鑑定( 不思議な現象 )
★魂の浄化・護摩焚き祈祷(集中力、洞察力)
http://frompast.net/k-nyukon.html
★ヒーリンングマッサージ(ヒーラーの方、憑依体質の方)
★天然石の水晶玉、入魂ブレスレットの販売


対談、メール、TEL・FAX、お手紙による鑑定お受けします。
****************************************************
〒811-3101
福岡県古賀市天神1-8-11-302
有限会社office  YOSHIDA

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地鎮祭を業者に頼んでいます... | トップ | 実家を逃げるようにして出て... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

開運~地面の霊の浄化」カテゴリの最新記事