心霊視 過去からのメッセージ・・・心の奥底に眠る魂の記憶

Receive a message from the past...
吉田翠香の前世鑑定 心霊視日記

独身男性 29歳  初体験 ヒプノセラピー 前世 催眠療法 の感想・・・感じたこと色々ありました。

2017年06月09日 20時02分47秒 | ヒプノセラピー催眠療法


前世療法    
《前世の自分の姿 概要》
戦国時代(安土か桃山の堺市内か?)のある山の中にいた僕(前世)はある家に通い、何かを届けていた。

家に帰ると屋内には鞘がたくさん置かれており、実は鞘作りを専門とする鞘職人であった。

妻と子を養いながら信頼を得て武士社会の全盛期のその時代に刀の鞘作りをしていた。

最愛の妻の死や子供達の協力など家族愛に充ち溢れ、50代手前でこの世を去るのであった……


●人の立場

今回、登場した人の役割と生まれ変わりと思われる取り巻きをイメージすると共通点も多くやはり今世と同じだなと思いました。

《イメージでは前世の取引先の方の顔は今世の叔父》

●普段頻繁に会わない

●優しい

●面倒見が良い

●気さくに話せる存在


《イメージでは前世の妻の顔は今世の母》

●強い絆がある

●一緒に仕事をしていたことがある

●自分を気にかけてくれている

(あまり考えたくないが前世では先立たれており、今世でも先立つ可能性は高い。)


《イメージで前世の長男の顔は今世の親友(遣唐使仲間でもある)》


●親子の絆(今世では縦の繋がりはないが、彼からは息子みたいな存在と評されました)

●よく動く(積極的に動いてくれるので仕事でも助け合いをしています)

●一緒にいると安心できる(前世では息子がいなければさみしい晩年だったかもしれない。今世でも一緒にいると明るくなれる)


《前世の義娘の顔は今世の職場の経営者夫人》

●面倒を見てくれた(今世でもなにかとお世話になる……)

●一緒にいる時間が長い(前世は同居、今世は仕事の都合もあるがよく会う)

●夫と働いている(前世は刀の鞘作り/今世は事務員)


他の人達(次男、長女)に関してはやはり誰かは思い出せませんでした。

まだ会わない人物の可能性が非常に高いです。

お見舞いに来てくれた人達の中にも今世で僕の人生において重要な鍵を握る方もいらっしゃるかもしれません。


《ハイヤーセルフのメッセージより》

●近いうちに大きな機転が起きる

まだ起きていません。現在も特に変化はありませんが、来年には何らかの動きがあると思います。近いうちの“近いうち”は人それぞれの感覚であり、前世の僕から見た“近いうち”はどんな長さの時期かはこれから分かると思います。


●家族を大切に

予定を変更して会いに行きます。その時、どんな話が出来るか楽しみです。


●夢を諦めるな

前世の僕の“夢”は分かりませんでしたがもしかしたら鞘職人が夢だったのかなと思います。だから楽しく仕事をしていたのかもしれません。

「いつか自分の好きなことを仕事にして家庭を築き生きていく」

このようなメッセージが夢から受け取れました。


《気になる点》

●50代前まで生きたこと

もしかすると今世は“50歳”前後で何らかの変化があるかもしれないということか

当時の“50歳”に匹敵する長生きをする可能性があるかもしれないということがこの生涯に隠されているかもしれません。いずれにせよ“50”はキーワードになりそうです。

●平凡な人生

今世は平凡な人生とは無縁でした。ただ前世の平凡な生き方には息苦しさは感じず、楽しそうに生きていたように受け取れました。

●出自

今回、この夢では出自などは明かされずうやむやな部分もありました。この時代の両親が今世でどのような役割を果たしているか分かればさらに収穫が大きかったような気がします。また妻(母)とのなれそめの経緯も詳しく分かれば今世の流れも掴めたかもしれません。

●死後

死後は確認できませんでした。長男夫妻がどうなったか鞘作りはどこまで世間に貢献できたか知りたい部分もありました。


《振り返ってみて》

余計な考察もありましたが、今世とリンクする部分があり、この前世の流れが今世に繋がっていると改めて確信しました。

不思議なヒプノせらぴーでした……また機会があれば受けたいです。

*********************************

****************************************************
〒811-3101
福岡県古賀市天神1-8-11-302
有限会社office YOSHIDA
吉 田 翠 香
ご予約・ご相談 TEL / FAX 092-941-9091
対談、メール、TEL・FAX、お手紙による鑑定お受けします。
****************************************************

前世鑑定~過去からのメッセージ http://frompast.net
 
今問題になっている人間関係は前世で起こった出来事の再来。
出逢いの意味や関わりの前世因果因縁関係を視る
カルマ解放の為の鑑定
 
心の奥底に眠る魂の記憶を感じ取り過去からのメッセージをあなたにお届けします。
 
★前世鑑定師が誘導するヒプノセラピー催眠療法(前世の記憶、未来世、年齢退行、脳内会議、胎児期退行)
http://frompast.net/hipuno_0.html
★対人.恋人.家族.同僚関係の前世縁鑑定( 出逢いの意味や関わりが納得できる )     
 http://frompast.net/k-inga.html 
★約2000年をたどる輪廻転生前世鑑定(自分探しの方に)
       http://frompast.net/k_rine.html
★戸籍から視る先人たちの前世因果因縁鑑定 ( 親族の開運 )
      http://frompast.net/k-koseki.html
★生活基盤土地の霊の因果因縁鑑定(住居.会社.店舗.学校.病院など不穏な感じがする時)                
  http://frompast.net/k-tochi.html
★人や物に憑いている念の鑑定( 不思議な現象 )
★魂の浄化・護摩焚き祈祷(集中力、洞察力)
http://frompast.net/k-nyukon.html
★ヒーリンングマッサージ(ヒーラーの方、憑依体質の方)
★天然石の水晶玉、入魂ブレスレットの販売



『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色々あり諦めようと終わらせ... | トップ | 夫が会社で14歳も年下の上司... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒプノセラピー催眠療法」カテゴリの最新記事