心霊視 過去からのメッセージ・・・心の奥底に眠る魂の記憶

Receive a message from the past...
吉田翠香の前世鑑定 心霊視日記

遠隔でのヒーリング、地面霊の護摩焚きの効果に付いて 

2017年08月09日 14時08分26秒 | 開運~地面の霊の浄化

子供の時からすんでいる実家の地面にある霊の障りを透視しました。
お盆前に 遠隔での護摩焚きの依頼で 名古屋の方と取り組みました。

江戸時代中期。飢饉の時、疫病でなくなった場面。伊勢湾台風の犠牲者。
下痢や腹痛 衰弱などの霊の障りがあったりします。
名古屋からのご依頼で背中が痛むとの訴えで 
伊勢湾台風などの犠牲者の霊の障りが感じ取れました。
 お便りをいただきましたので ご紹介します。
*************前世鑑定依頼はこちらからどうぞ。

メールをそのまま記載しております。

時期的にとても忙しい毎日をお過ごしと思います。
前回のメール同様暇になったら読んで下さい。
世間では盆休みでしたがずっと仕事でした。
去年までならなぜみんなが休んでいるのに仕事をしなくては
ならないんだと思っていましたがこれも前世から続く お役目
だと思って今年は楽しく?仕事を出来ました。
 ようやく実家に今日行き
護摩焚きの塩を祈りを込めてふりかけ そして母にブレスレッ
トを渡して来ました。なぜかマネキュアの色と同じで母も驚い
ていました。
護摩焚きの塩 袋に入っているのを手にするとすごく暖かいで
す。そして手にのせて自分の気を感じると指先がビリビリと電
気が流れてる感じです。いろいろと念を込めたものを手にしま
したがさすがにすごいです。思わず すごい?と叫んでしまい
ました。
それと護摩焚きの時に何か唱えていますよね?
気のせいですか?
ホームページに書いてある 手印 と言うのも 護摩焚き時
に行っているのでしょうか? 

又何かありましたら報告させていただきます。
まだまだお仕事中だと思いますが頑張って下さい。

**************************
翠香 回答

私のこの力は欲しいと思って 得た力では ありません。
必死に 家族や自分を守りたいと願っていたら
降りてきました。
最初は 戸惑って苦しくて 身に余ることでした。
でも 助けてくださいと悲鳴が聞こえて来て 
動かなければ前に行けなくなり
必死で対応していたら ひとつ一つ 打ち破ることができて
ここまで来れました。 日々研鑽の構えで 尽くします。
  
やらなければいけないことと 
   やっていることと やりたいことが 一致している
この気持ちの満足度がしあわせかんではないでしょうか?

************************************************

前世鑑定~過去からのメッセージ http://frompast.net

今問題になっている人間関係は前世で起こった出来事の再来。
出逢いの意味や関わりの前世因果因縁関係を視る
カルマ解放の為の鑑定

心の奥底に眠る魂の記憶を感じ取り
過去からのメッセージをあなたにお届けします。

★ヒプノセラピー催眠療法(前世、未来世、年齢退行、副人格、胎児期退行)
★心理的なカウンセリング(悩みを整理できない気持ちの方)
★対人.恋人.家族.同僚関係の前世縁鑑定( 出逢いの意味や関わりが納得できる )     
 http://frompast.net/k-inga.html 
★約2000年をたどる輪廻転生前世鑑定(自分探しの方に)
       http://frompast.net/k_rine.html
★戸籍から視る先人たちの前世因果因縁鑑定 ( 親族の開運 )
      http://frompast.net/k-koseki.html
★生活基盤土地の霊の因果因縁鑑定(住居.会社.店舗.学校.病院など不穏な感じがする時)                
  http://frompast.net/k-tochi.html
★人や物に憑いている念の鑑定( 不思議な現象 )
★魂の浄化・護摩焚き祈祷(集中力、洞察力)
http://frompast.net/k-nyukon.html
★ヒーリンングマッサージ(ヒーラーの方、憑依体質の方)
★天然石の水晶玉、入魂ブレスレットの販売

ご紹介事例の一部公開に関しては、依頼者の了解を得ております。
****************************************************
〒811-3101
福岡県古賀市天神1-8-11-302
有限会社office YOSHIDA
吉 田 翠 香
ご予約・ご相談 TEL / FAX 092-941-9091

対談、メール、TEL・FAX、お手紙による鑑定お受けします。

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 息子(小5)が学校での態度... | トップ | 水晶を受け取ってから両手で... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-08-24 00:53:18
みなさまが感じ取る以上に苦労して
日々研鑽のことだと思います。
前にも言いましたが是非本を出してください。そうすればもっと多くの方が救われると思いますし そう信じています。

コメントを投稿

開運~地面の霊の浄化」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事