心霊視 過去からのメッセージ・・・心の奥底に眠る魂の記憶

Receive a message from the past...
吉田翠香の前世鑑定 心霊視日記

夫の携帯電話をみて、浮気をしている文面のをライン見つけました。

2017年06月17日 12時56分56秒 | 夫婦関係の悩み

問いつめて 相手のことがわかりました。
止めてほしいのですが 続いています。
前世の因果因縁の鑑定をお願いします。


胃潰瘍ができて眠れないと訴えですので 電話でカウンセリング

ご主人の浮気相手の前世縁は
江戸時代の中期 参勤交代で江戸詰め 寂しい夜の慰めに 吉原遊女の館に通ったときの相手。
今世での出会いは その再来の縁

因果を解く祈りと 改心,正義と平和に順ずる気持ちになりますように祈ること。
  

妻となれば 人生の脚本を書いて 主役の大女優を 演じましょう。
 

幸せは 仕合わせるものでは ないでしょうか? 


*******************************************************************

ご紹介事例の一部公開に関しては、依頼者の了解を得ております。

前世鑑定依頼はこちらからどうぞ。

*******************************************************************

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彼には気持ちを告げていませ... | トップ | 地面の霊は御先祖様のときが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む