心霊視 過去からのメッセージ・・・心の奥底に眠る魂の記憶

Receive a message from the past...
吉田翠香の前世鑑定 心霊視日記

霊が騙してメッセージ を送ってきてるというのも聞いたりして、 自分は本当に大丈夫なのかな?

2017年09月17日 08時03分41秒 | 除霊・浄霊

クライアントさんからのメールを掲載いたします。

こんにちは。わざわざお電話で答えていただいて、ありがとうございました。
5日から早速、入魂ブレスレットをして、**さんに繋げてみました。
初めは何がどうなのか分らず、恐いな・・と思ってしていました。

でも夜中に、お母さんがした質問に対して答えていたら、
対話してる感じで、すぐに胸で感じて
答えというかメッセージが伝わる感覚がわかってきました。
毎日練習していて、変化が出てきました。

亡くなった方のメッセージも、
嘘か真実かまだこういう事を自分がするのが
初めてなので確信はもてませんが、
伝わって、逆に母からのメッセージも直接自分を通して伝える事ができました。

でも中には、無念というか何か重たいものを持った霊がいて、
その時はすぐにやめます。

でも、何か嫌な感じが残ったままなので、
以前にならったレイキ ヒーリングで
自分を浄化してるイメージをします。

お母さんにもしてもらいます。

こういう霊がいた場合には、どう対処したらいいですか?

私はすぐに繋げたくないと感じて、
私は助けてあげれないから違う所にいって。と強く念じています。

それと、普通に**さんに繋げて、終わった後も、
まだ何となく離れてない気がして、
スッキリとするまで、たまに3時間程かかる時があります。

どうしたらいいですか?

それともう一つ、自分に伝わってきたメッセージなどは、
本当に信じていいのか、
素の自分でいる時に少し疑問に思ってしまいます。

よく、低級な霊が騙してメッセージ
を送ってきてるというのも聞いたりして、
自分は本当に大丈夫なのかな?
と思ったりもします。

色々と質問してしまいましたが、まだまだ確信がないことだらけです。

メールで質問など送ってもらっていいという先生のお言葉に甘えて、
送らしてもらいました。

これからも宜しくお願いします。

**************************************************

輪廻転生前世鑑定を受けて 気になる方との交信を試み
その時の気持ちを伝えてこられた方のお便りです。

感じ取りは 感性を磨くことです。
基本は愛を向けられる相手の感じ取りが一番感じます。

好奇心では 惑わされます。低級霊とはなんでしょう?

降下霊の真実を見極めるのは難しいのですが
初歩では こっくりさん 野原の霊を
呼び込み それが語ることに惑わされて解らなくなります。

感じ取りは 愛する人を守るための手段です。
この時が力を最大限に使えるエネルギーを増幅します。

興味本意にやるのは 危険かも・・・
憑依を受けて過呼吸になって
救急車で運ばれた人もいました。

基本は 愛する人のために危険察知に使う能力です。

************************************************************

開運~除霊、浄化霊

地面の霊と呼応している場合に 酷いことになります。

地面の霊が生きている現世の人に憑依して 

その人の行動や言葉活動を変えてしまう場合

たとえば

些細なことから 口論になり 罵声、罵倒 を繰り返し 

しまいには 刃物が出てきて  

 自傷行為・・・血を見て鎮まる・・・

 薬物の乱用・・・強制睡眠現実逃避・・・・

さらに まわりにいる人たちも巻き込んでしまう・・・・ 寂しがり屋のお人良し・・・・

人格が変わってしまうのが 周りの者には理解できません。

自分を強くするために ヨガ 、 読経 も 解消法  

周りの人は 背中を軽くたたく。

霊力のある人がいるとき 霊抜き・・・・・気をつけなければならないのは 

自分に憑依した時 なかなか抜けないので滝にかかる・・・

地面の霊と前世での因果因縁鑑定を受けて 因果解明と鎮魂の祈りの方法を探ること。

霊障の確認 

人間の霊の憑依のとき・・・・・・「怠け者になったみたいに見える」

○本人の性格が急に変わる

○繰り返される癇癪

○多重人格・・・憑依によって人格が変化

○鏡に映る自分の人相(目の力)が変わる

○原因不明の体調不良、病院に行くが改善しない

○とことんマイナス思考

○自殺したいので 死に方を考える

○妬み恨み嫉みの考えで人を見る

○部屋が片付かない

○朝起きれない

いくつか該当したら 憑依とみなして 繰り返し訴えている言葉に気をつけましょう。

くりごとは過去での未処理の感情です。

霊の憑依の項目が該当する方はこちらからどうぞ http://frompast.net/k-nyukon.html

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 霊の何かついているのであれ... | トップ | 女にマンションを借りて住ま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

除霊・浄霊」カテゴリの最新記事