心霊視 過去からのメッセージ・・・心の奥底に眠る魂の記憶

Receive a message from the past...
吉田翠香の前世鑑定 心霊視日記

離婚歴二回があり 今同棲しています。男運が悪いので 除霊してください。

2017年06月10日 19時16分53秒 | 除霊・浄霊

  二回の離婚歴があり 今同棲しています。
最初の夫の間に男の子1人、二番の夫の間に男の子2人、同棲の彼には2人の男の子。
養育の義務もあり 経済力の必要な時期です。
42歳になって将来への不安がつのってきました。
この先 ズーと死ぬまで一緒に いられるようにと思っています。
  私の 男運は 悪いのでしょうか?
   運気は下がっていますね。経済力は年とともに 右肩上がりだと安心になりますね。
   このご時世ですから 地道な働きが一番でしょう。

   前世の因果を視てみましょうか?
   貴方と前夫 二番目の夫 そして彼の関わりを視ます。 
   貴女は 戦国時代の人質として 許婚者(今世 彼)がありながら 敵国に行った。
   そこで子供を産み 夫(前夫)は戦死。自分は戦争で傷ついた人たちを看護。
   流れ矢にあたって傷ついているのを
   武士(二番夫)に助けられたがその人も介抱の甲斐無く死亡、自分も衰弱死。
   今の彼は前世で 添い遂げられなかった婚約者。ロマンチックな出会いですね。
      彼との残りの人生を 大切に     

 

ご紹介事例の一部公開に関しては、依頼者の了解を得ております。
****************************************************
〒811-3101
福岡県古賀市天神1-8-11-302
有限会社office  YOSHIDA
         吉 田 翠 香
ご予約・ご相談 TEL / FAX 092-941-9091
****************************************************
ホームページ 
前世鑑定・カウンセリンhttp://frompast.net/ 

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 父親が大嫌いで殺意を覚える... | トップ | どんな霊が憑依したのか・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

除霊・浄霊」カテゴリの最新記事