心霊視 過去からのメッセージ・・・心の奥底に眠る魂の記憶

Receive a message from the past...
吉田翠香の前世鑑定 心霊視日記

自分の過去世に興味をもっています。私は実の親を知りません。前世鑑定お願いします。

2017年04月06日 09時58分17秒 | 前世鑑定 

はじめまして、ネットで検索をして辿り着きました。

昭和30年生まれの62歳の女性です。

輪廻転生前世鑑定になるのか、前世因果因縁鑑定なのかよくわかりません。

私は以前から自分の過去世に興味をもっています。
どんな転生をしてきたのかも知りたいので、両方かもしれません。

生まれてすぐに、貰われたそうです。
戸籍は実子となっています。
私を引き取った翌年に、子供(妹)が生まれて邪魔になったのか
私は両親から嫌われて育ったように思います。
可愛がってもらった記憶はありません。
今は育ての両親も亡くなり、独身の妹は精神障害を煩い、施設で生活しています。

私の実の両親が今どこにいるか、生きているのか、亡くなっているのかも知りたいのです。

そして、実の両親が私を手放した、その後どんな人生を歩んだのか、幸福だったのかどうか・・・

また育ての両親は、今も私のことを嫌っているのでしょうか。

両親が亡くなるまでは彼らが嫌いだった私ですが、今はだんだん薄らいでいます。

私は、主人(ほとんど全盲)と2人暮らしです。
弱視の息子と、完全盲の嫁がいます。
そのため友人のほとんどが障害者であり、何かしら障害者に縁のある人生だな?と思っています。

私は何をするために生まれてきたのでしょうか。
これから私のすべきことは何なのでしょうか。

生年月日は戸籍上は昭和30年1月10日になっていますが
何かの拍子に1月8日と聞いたことがありますが
本当のところはわかりません。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

> あなたと育てのご両親 妹さん
> ご主人 息子さん 息子のお嫁さん の7名の前世縁鑑定を
> 御すすめします。
> 情報として 氏名 旧姓 生年月日 を 教えてください。
> 輪回転生前世鑑定もご希望であれば同時にできますので どうぞ。
******************************************************

鑑定の感想を寄せてくださいました。

吉田先生、ありがとうございます。
鑑定書、受け取りました。

読んでみて意外にもすんなり受け入れることができました。
あ?、そうだったのかと。

家族がこれだけの縁を重ねて、集まっているのかと思うと
なんとも不思議な気持ちになります。

驚いたのは、祖母の****と私が元の戦いのとき夫婦だったということです。
子供の頃、母親にも妹にも苛められ泣いていた私を
祖母だけが、かばって可愛がってくれていたのです。
祖母がいなければ、私はもっと捻くれた子供になっていたでしょう。

祖母が亡くなるとき、私のことを天使みたいな子だと言ってくれたのが忘れられません。
また亡くなってからもしばらく様子を見に来てくれていました。

実の両親についても、前世で同じことが起こっていたとは・・・。

私の前世は、とてもいい人ばかりなのですね。
これだけ薬と関係があるなら薬剤師にでもなっていればと思いますが(^^;)
でも、10代の頃から私の周りは視覚障害者ばかりです。
私が呼び寄せているのか、寄ってくるのかわかりませんが
これも前世のご縁なのでしょうね。
***************************************************************

前世鑑定~過去からのメッセージ http://frompast.net

今問題になっている人間関係は前世で起こった出来事の再来。
出逢いの意味や関わりの前世因果因縁関係を視る
カルマ解放の為の鑑定

心の奥底に眠る魂の記憶を感じ取り
過去からのメッセージをあなたにお届けします。

★前世鑑定師が誘導するヒプノセラピー催眠療法(前世、未来世、年齢退行、副人格、胎児期退行)
★心理的なカウンセリング(悩みを整理できない気持ちの方)
★対人.恋人.家族.同僚関係の前世縁鑑定( 出逢いの意味や関わりが納得できる )     
 http://frompast.net/k-inga.html 
★約2000年をたどる輪廻転生前世鑑定(自分探しの方に)
       http://frompast.net/k_rine.html
★戸籍から視る先人たちの前世因果因縁鑑定 ( 親族の開運 )
      http://frompast.net/k-koseki.html
★生活基盤土地の霊の因果因縁鑑定(住居.会社.店舗.学校.病院など不穏な感じがする時)                
  http://frompast.net/k-tochi.html
★人や物に憑いている念の鑑定( 不思議な現象 )
★魂の浄化・護摩焚き祈祷(集中力、洞察力)
http://frompast.net/k-nyukon.html
★ヒーリンングマッサージ(ヒーラーの方、憑依体質の方)
★天然石の水晶玉、入魂ブレスレットの販売

ご紹介事例の一部公開に関しては、依頼者の了解を得ております。
****************************************************
〒811-3101
福岡県古賀市天神1-8-11-302
有限会社office YOSHIDA
吉 田 翠 香
ご予約・ご相談 TEL / FAX 092-941-9091

対談、メール、TEL・FAX、お手紙による鑑定お受けします。
****************************************************

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好きになった相手が 既婚者... | トップ |  お付き合いをしている同棲21... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む