心霊視 過去からのメッセージ・・・心の奥底に眠る魂の記憶

Receive a message from the past...
吉田翠香の前世鑑定 心霊視日記

鑑定結果が届きました。待ちに待っておりましたので、とても嬉しかったです。

2017年01月30日 18時31分50秒 | 開運~輪廻転生の前世鑑定



輪廻転生の前世鑑定


輪廻転生の前世鑑定を受けた方からの感想メールをご本人の許可を得て掲載いたします。


***********************************
*********前世鑑定依頼はこちらからどうぞ。
***************************************

金曜日に鑑定結果が届きました。待ちに待っておりましたので、とても嬉しかったです。お忙しい中、本当にありがとうございました。

早速読んでみて、何度も熟読したり、自分なりに調べてみました。

現在の自分に精通する所がいくつも見つかって、驚きを隠せず、鳥肌が立ってしまいました。

59代前『薬の研究をしていた官僚(遣唐使)』とありますが、

私の家の家業は、以前にもお話しましたが、

老舗の医療器具の卸問屋で、立ち入り禁止の金庫室があり、毒物劇物を扱っていました。

残念ながら、ある事情で家業は潰れましたが、親戚一堂も医療器具の卸問屋を営んでおり、今でも経営しております。

そして、以前住んでいた場所は、近所に大手製薬会社が密集していて、

実家と会社を結ぶ道の名は『薬品通り』と呼ばれています。

癒やしフェアでも聞きましたが『薬の研究をしていた官僚(遣唐使)』の時代に、今

好きな人と学友として、出会っていたのだと聞きました。ちなみに彼は医者の家庭に育ち、

彼もまた医者なので、同じく薬を扱う医療関係の生い立ちというのが、不思議です…。

次に驚いたのが、27代前・45代前の『絹織物とリネンの流通・はた織り・綾織り』とありましたが、

私は東京の神田『紺屋町』と言う昔は織物が盛んで有名な職人の町で育ちました。

小学校低学年の頃に、突然母にはた織り機をせがみ、オモチャのはた織り機を買ってもらって、

朝から晩まで飽きずに千鳥格子やチェック柄の凝った編み方のマフラーを作り出して、周囲の大人達を驚かせた事を思い出します。

マリア信仰の洗礼を受けた』とありますが、過去に何度となく海外旅行に出かけていますが、

不思議と導かれるように、マリア様のいる場所へ連れて行かれるのには、何か意味があるのでしょうか?

次に、69代前・78代前に『高句麗で鉄の鋳物』とありましたが、昔住んでいた紺屋町の隣が『鍛冶町』と言って、

昔は刀鍛冶や鋳物工場が沢山あった職人の町でした。家の隣には、板金工場があり、私は鉄を打つ音を聞きながら育っています。

そして次に、9代前の『銀細工の職人』や96代前の『貴金属を好む騎馬民族』とありましたが、

子供の頃から貴金属や金細工が好きな子供で、女だてらに、たくさんの男の子を従えて、

元気に遊ぶガキ大将ではありましたが、家の中では、こっそり母の宝石箱を開けては、手に取って楽しんだり、

突然に何を思い立ったのか、ダンボールや発泡スチロールをかき集め、

銀紙や金紙を使って、お仏壇を作り始めた時は、さすがに母が呆れて怒られたのを覚えています。

25歳の時に、突然『自分がやりたかったのは、こんな事じゃない!』と思い立ち、

親に頭を下げ、反対を押し切って大手銀行を辞め、彫金(ジュエリー)の勉強をやり始めたのも、過去の経験がそうさせていたのですかね…。

昼間は働いて、夜はジュエリーデザインや彫金の勉強をしていても、好きな事だったので、苦ではありませんでした。

卒業制作には、かんざしと帯留めのどちらを作るかで悩み、ガーネットをあしらった、

一輪の花をモチーフにした帯留めを作って卒業しました。5年かかりましたけど…。

鉱物も好きで、東京で開かれるミネラルショーには、暇を見つけては足繁く通っています。

鉱物を手にするとワクワクしてくるのは、前世のせいですね。

36代前の『出家して尼となり仏門に』とありますが、これも納得がいきます。

私は、無類のお線香やお香好きで、モクモクと部屋で焚いては、親から煙たいと叱られますし、

子供の頃から、お経を子守歌変わりに聞いて育ちましたので、現在住んでいる町は、

寺や仏壇店がひしめいており、あちらこちらでお線香の良い香りが立ち込めているので、私には居心地の良い場所です。

16代前『大奥女中の貴金属の蔵番』と書いてありましたが、ここでも貴金属に縁があるのですね。

昔から私は漠然と『私は大奥にいたのよ。』と友人に豪語するほど、

漠然とした自信があり、子供の頃から、歩いて20分程の皇居へ出かけては、

江戸城の姿はなくても、きっとどこかの大奥で働いていたに違いないと考えていました。

私は、女子校に始まり、今まで女性の多い職場で働いている事にも意味があるのでしょうか。

今の職場は、女性スタッフ達をまとめなければならない立場なので、言いたくない事も言わなければならないため、気苦労が堪えません…。

女性集団の中での生活と扱いは、本当に難しいですね…。水面下の女のドロドロとした戦いは、壮絶で恐ろしいです。

でも私は、争い事に巻き込まれる事もなく、今まで飄々と生き延びてこられています。これも前世での経験上、学んでいたからなのでしょうか?

そして最後に、69代前・78代前・82代前・96代前と『高句麗』に関係していて、

北方騎馬民族だったと母に告げると、韓国ドラマが好きな母は『チュモン』というドラマの話しに花が咲き、

高句麗と百済との戦いの物語を力説して、一人で興奮していました…。

私は高句麗と百済との戦いをよく知りませんが、機会があったら、

韓国ドラマの『チュモン』を観たり、本を探してみようかと思います。

10代前までも、さかのぼって視て頂きまして、本当にありがとうございます。

 

_____________________________________________________________

前世鑑定~過去からのメッセージ http://frompast.net

今問題になっている人間関係は前世で起こった出来事の再来。
出逢いの意味や関わりの前世因果因縁関係を視る
カルマ解放の為の鑑定

心の奥底に眠る魂の記憶を感じ取り
過去からのメッセージをあなたにお届けします。

★前世鑑定師が誘導するヒプノセラピー催眠療法(前世、未来世、年齢退行、副人格、胎児期退行)
★心理的なカウンセリング(悩みを整理できない気持ちの方)
★対人.恋人.家族.同僚関係の前世縁鑑定( 出逢いの意味や関わりが納得できる )     
 http://frompast.net/k-inga.html 
★約2000年をたどる輪廻転生前世鑑定(自分探しの方に)
       http://frompast.net/k_rine.html
★戸籍から視る先人たちの前世因果因縁鑑定 ( 親族の開運 )
      http://frompast.net/k-koseki.html
★生活基盤土地の霊の因果因縁鑑定(住居.会社.店舗.学校.病院など不穏な感じがする時)                
  http://frompast.net/k-tochi.html
★人や物に憑いている念の鑑定( 不思議な現象 )
★魂の浄化・護摩焚き祈祷(集中力、洞察力)
http://frompast.net/k-nyukon.html
★ヒーリンングマッサージ(ヒーラーの方、憑依体質の方)
★天然石の水晶玉、入魂ブレスレットの販売

ご紹介事例の一部公開に関しては、依頼者の了解を得ております。
****************************************************
〒811-3101
福岡県古賀市天神1-8-11-302
有限会社office YOSHIDA
吉 田 翠 香
ご予約・ご相談 TEL / FAX 092-941-9091

対談、メール、TEL・FAX、お手紙による鑑定お受けします。
****************************************************

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家を買いたいと 主人が夢中... | トップ | 精神的なストレスからか不整... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

開運~輪廻転生の前世鑑定」カテゴリの最新記事