心霊視 過去からのメッセージ・・・心の奥底に眠る魂の記憶

Receive a message from the past...
吉田翠香の前世鑑定 心霊視日記

周りの信頼をなくすことが多く、時間がたつにつれ関係が悪化します。

2017年07月23日 14時40分46秒 | 心理カウンセリングと前世療法

会社でのもやもや感のカウンセリンングを、昨日はありがとうございました。

気分はとても良いのです。

元寇の戦いでの上司の方の残念無念が残っているという話を聞いてなぜか納得して落ち着いています(笑)

昨日カウンセリングをして頂くなかで

気になった言葉がありました。

吉田さんが「仕事とか嫌なこと押し付けられてるんじゃないの」と言ってくれた時、

実はそういう気持ちがありました。

仕事なら仕方ないと納得できますが、

その他のことでいろいろひっかることがありました。

今までもそういうことがあり納得できていないです。

 

自分がよくわからないです。


今の仕事は好きだし、人も嫌いではなく、好きだと思います。

でもどこか人が怖い、信じられない、

理解が深められない現状があります。

自分の心の中で矛盾が発生しています。

 

やる気もあるんだけれども、ないんです。

人が言ってることは理解できるし、正しいことは正しいと思います。

でも、何かギャップがありなにがなんだか、正直よくわらなくなりました。

 

 

2回目

 

以前、輪廻転生(初回)をして頂いた:::です。

今回はどうしても相談、明らかにしたくてメールしました。

実は昨日仕事を辞めました。

本当は続けたかったのですが、

圧力を掛けられたかたちになり辞めました。

 

周りの信頼をなくすことが多く、時間がたつにつれ関係が悪化します。

今回だけでなく、

以前のバイト、

友人関係など他者に原因があるとは考えられません。

 

周りとうまくやりたくてもできない、自分らしさがわからなくなりました。

信頼されているという心地よい気持ちを

自分が欲してるんだなということもわかります。

 

もう努力のキャパを超えました。

正直いうと、借りていた奨学金もなくなり、

 

心の何かを埋めたいがためお金をガンガン使うの繰り返しです。

 

それで、カウンセリングでも使う。

もういくつカウンセリングをし、本を読み、

色んなことにチャレンジしました。

 

それでもまだ足りないのかもしれませんが、

これ以上やれと言われても限界です。

原因を知りたいし、なんとかこの状況を脱却していきたいです。

よろしくお願いします。

前世鑑定~過去からのメッセージ http://frompast.net

今問題になっている人間関係は前世で起こった出来事の再来。
出逢いの意味や関わりの前世因果因縁関係を視る
カルマ解放の為の鑑定

心の奥底に眠る魂の記憶を感じ取り過去からのメッセージをあなたにお届けします。

★心理的なカウンセリング(悩みを整理できない気持ちの方)
★対人.恋人.家族.同僚関係の前世縁鑑定( 出逢いの意味や関わりが納得できる ) 
★約2000年をたどる輪廻転生前世鑑定(自分探しの方に)
★戸籍から視る先人たちの前世因果因縁鑑定 ( 親族の開運 )
★生活基盤土地の霊の因果因縁鑑定(住居.会社.店舗.学校.病院など不穏な感じがする時)
★人や物に憑いている念の鑑定( 不思議な現象 )
★魂の浄化・護摩焚き祈祷(集中力、洞察力)
★ヒーリンングマッサージ(ヒーラーの方、憑依体質の方)
★天然石の水晶玉、入魂ブレスレットの販売 http://www.frompast.jp/

対談、メール、TEL・FAX、お手紙による鑑定お受けします。
****************************************************
〒811-3101
福岡県古賀市天神1-8-11-302
有限会社office  YOSHIDA
         吉 田 翠 香
ご予約・ご依頼 
TEL / FAX 092-941-9091

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実家に帰ると つい母親にあ... | トップ | 訴えを熟読するとご先祖様か... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

心理カウンセリングと前世療法」カテゴリの最新記事