心霊視 過去からのメッセージ・・・心の奥底に眠る魂の記憶

Receive a message from the past...
吉田翠香の前世鑑定 心霊視日記

シトリン(黄水晶)12mmの開運ブレスレット~仕事運、金運の波動調整

2016年10月14日 10時02分43秒 | 天然石・パワーブレスレット



約2000年をたどる前世輪廻転生鑑定 を受けて 
天然石に自分の前世霊魂を入魂
前世霊魂は あなたの守護霊魂 となり 
念(今の心)じれば 距離も時間もなく
 石の波動と合わさり 
あなたの生体エネルギーに 増幅 心と体の調和を誘発
  お守りとしてお持ちになれば心丈夫です。 
約2000年をたどる前世霊魂鑑定であなたの本質にせまります。

************************************

心霊視~過去からのメッセージを「本望の仕事」とし始めて15年が経ちました。
今まで大きな宣伝もうたずに
依頼された方のご紹介のみで広がって参りました。
今までにご依頼があった氏名の方は5300名を超え、
その氏の御家族とのご縁がまた新たな縁につながり、
広がっています。
たくさんの方々の沈んだ心を晴れやかにして
運気を上昇させて参りました。

担った運命は過去からの言霊のメッセンジャーとして多くの方々に
『因果因縁を解明』することを伝えることです。





☆前世鑑定をご希望の方はこちらへ
http://frompast.net         (大自然のエネルギー、パワーを求める方に)
  

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 離婚してから、ずっと前夫、... | トップ | 過労死で20歳の息子を亡く... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大粒の黄水晶 (夜来香)
2007-03-29 20:23:13
私の為に、先生自らブレスレットを作って下さり有難うございました。とても美しい黄水晶です。
日々、通勤途中で、職場で、お稽古場で色んな人と行き交います。会社の行き帰りに必ずすれ違う人、職場のエレベーターで何度も居合わせる人、この人とはどんな繋がりがあるのだろう、と想像しながら過ごしています。親しみを感じる人、逆に嫌な感じを受ける人、それぞれ過去に何らかの関わりがあり今回も出会っているのでしょうね。
それにしても、古代、私にそのような過去が有ったとは驚きました!私の主前世は、古代 大陸からやってきたその人でしょうか??そうだと良いなあ(何となく。。。
太古の昔を感じれば (吉田翠香)
2007-03-30 15:07:10
前世は場面は日本だけとは限らないと。。。
太古の昔には 大陸の人の場面も。。。
潜在能力 意識は 時を退行しながら
感じてみましょう。
  霊 魂 をあると 認識できる人は霊能者ですよ。
  あなたも すばらしい霊能者です。
  傍らにいる人が 御縁ある人に 感じられてる!
自律神経を強くして 心身の調和が良い状態になれば
          すばらしい!!世界が感じられます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む