心霊視 過去からのメッセージ・・・心の奥底に眠る魂の記憶

Receive a message from the past...
吉田翠香の前世鑑定 心霊視日記

今までにない悪条件(お給料などの待遇面)なのに転職を決めてしまい 初日、一目見た瞬間から嫌悪感を抱いた人・・・

2017年07月14日 14時00分27秒 | 職場での対人関係の前世因果関係

今の、体調不良が和らいで健康的に元気になりたいです。
『人・物に憑いている霊鑑定』と『地面の鑑定』をお願いいたします。

今までにない悪条件(お給料などの待遇面)なのに転職を決めてしまい
初日、まだ言葉を交わしたこともない初対面の人に対して
一目見た瞬間から嫌悪感を抱いた人の数5~6人。
入職一日目にして悪い印象。

傲慢にも「ここは看護婦の質は悪くて介護士はレベルが低い。
利用者は今までにないほど対応の難しい重度の認知症ばかりだ。」
と何度も心の中で呟いていた。

今思えば、霊感の無かった私が、
ここに引っ越してからラップ音や金縛りのような体験が始まった気がする。
首を寝違えてか?痛めることも多くなった。
職場で夜の仮眠中、呻き声を聞いたこともある。

それから脂漏性湿疹という
頭皮がボロボロ剥がれ落ちる皮膚疾患に罹る。
首・肩・背中・腕に軽度のアトピーが発症する。
この年、風邪でもないのに発熱する事が多かった。
もともとアレルギー体質だが、数が増えた。

職場での私の評判は悪く、
冷たい態度をとられたり、看護婦に無視される事もあった。
私の態度が悪いからだと思い、
改めようとしたが周囲の風当たりは変わらなかった。
回りの職員は新卒や未経験者ばかりだから
中堅クラスの私の手慣れた仕事振りは目立っていたのかもしれない。
ちょっと経験しているからと
先輩面で高慢になっていたのも事実である。
そんな風当たりの強い中で、1ヶ月後副主任の辞令が下される。

自分にとって居心地の良い職場での昇格なら喜んで引き受けたが、
周りは敵ばかり…と思っている環境で
私が指示しても誰も付いてこないと思い、
その旨を上司に訴えたが
「これは命令だから断れない」と言われ、聞き入れてもらえず。

案の定、私は今まで以上に孤立する羽目になる。
毎日のように泣いた。
利用者さんが安全に暮らせるため、
職員が気持ちよく働けるためと思い、
試行錯誤してやり方を変更すると「独りで勝手に決めて」と言われ、
一人一人に意見を求めてから決定すると鬱陶しがられた。
結局、私は力不足で下ろされるんだろうと思っていたら、すぐその通りになった。

平に戻った私は気楽に仕事をしていた。
周囲の人は自主降格ではなく下ろされた(潰された)と私を同情するようになり、
好感度が徐々に上がってきているのは自分でも感じていた。

楽しそうにしているのが気に入らなかったのか、同い年・同じ副主任で仲の良かった同僚から反感を持たれるようになった。
役職に就いたり降りたりで精神的に疲れてしまい、ずーっと前から退職を考えていたが、
逃げるように辞めるのも不本意なので、夜勤バイトという形で職場に残ることにした。

同僚とは表向きでは仲がいい為、頻繁に飲みに行ったりしていたが、
ある時、私が彼女のスタッフの扱い方に対して指摘したら、彼女は腹を立て、
その直後、私の右側の首に激痛が走り、数日治らなかった。
「私が怒らせたからこの人の念が入ったんだ」と思い、恐ろしくなった。

現状では私個人的には職場の悩みは減ったが、職員同士の影口は今も絶えない。
チームワークが大事な仕事なのに『チームの輪』がない。
介護職はどこも離職率が高いが、私の職場は特に職員の出入りが多いと思う。
過去に霊障で出勤できなくなり辞めた人がいる。

以上、私のマイナスな長文にお付き合い下さいまして、ありがとうございました。
簡潔にお伝えできなくて申し訳ありません。
少しでも参考になればと思い、思い当たることを書いてみました。
今一番の悩みは体の不調…特に肩・首・肩甲骨・背中の痛み、
喉の奥が締め付けられるような狭窄してるような感じ、
そして(関係ないかもしれませんが)子宮筋腫もあるようです。

この不調が和らいで健康的に元気になりたいです。
『人・物に憑いている霊鑑定』と『地面の鑑定』をお願いいたします。

*****************************************

誰と、どこで、なにが、どんな気持ちがぐるぐるするか・・・・が 

前世で何か起こったのか再来の因果因縁   鑑定の回答で意味がわかるでしょう。

職場の人間関係は氏名と生年月日で鑑定できます。

 ***************************************************************

前世鑑定~過去からのメッセージ http://frompast.net

今問題になっている人間関係は前世で起こった出来事の再来。
出逢いの意味や関わりの前世因果因縁関係を視る
カルマ解放の為の鑑定

心の奥底に眠る魂の記憶を感じ取り
過去からのメッセージをあなたにお届けします。

★ヒプノセラピー催眠療法(前世、未来世、年齢退行、副人格、胎児期退行)
★心理的なカウンセリング(悩みを整理できない気持ちの方)
★対人.恋人.家族.同僚関係の前世縁鑑定( 出逢いの意味や関わりが納得できる )     
 http://frompast.net/k-inga.html 
★約2000年をたどる輪廻転生前世鑑定(自分探しの方に)
       http://frompast.net/k_rine.html
★戸籍から視る先人たちの前世因果因縁鑑定 ( 親族の開運 )
      http://frompast.net/k-koseki.html
★生活基盤土地の霊の因果因縁鑑定(住居.会社.店舗.学校.病院など不穏な感じがする時)                
  http://frompast.net/k-tochi.html
★人や物に憑いている念の鑑定( 不思議な現象 )
★魂の浄化・護摩焚き祈祷(集中力、洞察力)
http://frompast.net/k-nyukon.html
★ヒーリンングマッサージ(ヒーラーの方、憑依体質の方)
★天然石の水晶玉、入魂ブレスレットの販売

ご紹介事例の一部公開に関しては、依頼者の了解を得ております。
****************************************************
〒811-3101
福岡県古賀市天神1-8-11-302
有限会社office YOSHIDA
吉 田 翠 香
ご予約・ご相談 TEL / FAX 092-941-9091

対談、メール、TEL・FAX、お手紙による鑑定お受けします。

『会社の上司や同僚』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何度も彼から誘われて苦しか... | トップ | 下にもう一人欲しくて 漢方... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事