心霊視 過去からのメッセージ・・・心の奥底に眠る魂の記憶

Receive a message from the past...
吉田翠香の前世鑑定 心霊視日記

霊の姿まで見えたらもっと信じてもらえるのだろうけれど、みえるのは修行された方か、悪い霊なら、それらと魂が同魂の場合であると思っています。

2021年07月28日 07時12分16秒 | 霊視・霊感

クライアントさんからのメールを掲載します。
****私自身、親にさえ信じてもらえず、何度も嫌な思いをしました。
ちゃんと話を聞いてくれて信じてくれる人のみにしか話をしなくなりました。

よくテレビでも、行方不明者の足取りの追跡をしていますが

私の感じる場所とは全く違う場所に行き着き、そのままうやむやなままテレビが終わってしまったり...。でも私には自信がありました。
何故なら、私の夫も、又、別の日にそのテレビの録画ビデオを見て、何も教えていないのに、

私と同じ場所を指差しましたが、あれっ?おかしいな?霊能者はまっすぐいってしまったぞ?と言っていたからです。

霊能者はその指差した場所は全く素通りでした。だから本物か偽者かの事は、少なからず、感じとっているつもりでいます。
本当に、生意気言ってすみません。

でも、と今でも悔やまれるからです。

義父が亡くなった晩(仮通夜)も、私は子供達と一旦家に戻って仮眠をしていましたが、義父が会いにきてくれ,

ラップ音の感じでわかりました。
さぞ無念だったのだと。亡くなる前も夢にでてきてくれて。
私に霊の姿まで見えたらもっと信じてもらえるのだろうけれど、
みえるのは修行された方か、悪い霊なら、それらと魂が同魂の場合であると思って
います。
見えないけど、夢や鳥肌や耳鳴りや...そう言った事では教えていただいています。

以前も関ケ原に散った英雄、大谷吉継公の記事を読んでいた時に、

左耳にものすごい大きくキーンと耳鳴りがし、思わず痛いといってしまったぐらい金属音のリアルな音でした。刀かなと後で思いました。
今でも覚えているぐらい本当に不思議でした。

長々とすみません。
信じられない人にとっては、お金が絡むと確かに騙されてる感じはあっても不思議ではないですが、

騙していたらいつかはボロがでますし、
バチもあたります。

あるサイトで

代金を分割にしてもらえなかったと怒っている人がいましたが、

本当に苦しんでいて助けて欲しかったら、親戚に頭をさげてでも、節約するだの、バイトするなど...

工面するのが当たり前だと私は思います。

それなのに悪くとる方がどうかしてるのだと思います。
私も金銭的には苦しいです。

でもそれ以上に身体の不調が苦しくて、治してもらえるならなんとかして工面をして...と思いましたから。
実際私は身体の不調もよくなりました。ありがたい事です。一時は命をとられるかと思うほどでした。
なんとかして欲しくて吉田さんに助けて下さいとお願いして。
私は助けていただいてすごく感謝しています...
吉田さんの事を、私は信じております。
本当に生意気ですみません。

このメールを吉田さんのブログに載せて頂いても結構です。
お役に立てるのでしたら喜んで。このメールの内容を不愉快に感じられたのでしたらお許し下さい。
これからもまだまだいろいろ助けていただかないといけない事もあるようです。
その節はよろしくお願いします。

*******************************

前世鑑定~過去からのメッセージ http://frompast.net
今問題になっている人間関係は前世で起こった出来事の再来。
出逢いの意味や関わりの前世因果因縁関係を視る
カルマ解放の為の鑑定
心の奥底に眠る魂の記憶を感じ取り過去からのメッセージをあなたにお届けします。
★前世鑑定師が誘導するヒプノセラピー催眠療法(前世の記憶、未来世、年齢退行、脳内会議、胎児期退行)
http://frompast.net/hipuno_0.html
★対人.恋人.家族.同僚関係の前世縁鑑定( 出逢いの意味や関わりが納得できる )     
 http://frompast.net/k-inga.html 
★約2000年をたどる輪廻転生前世鑑定(自分探しの方に)
       http://frompast.net/k_rine.html
★戸籍から視る先人たちの前世因果因縁鑑定 ( 親族の開運 )
      http://frompast.net/k-koseki.html
★生活基盤土地の霊の因果因縁鑑定(住居.会社.店舗.学校.病院など不穏な感じがする時)                
  http://frompast.net/k-tochi.html
★人や物に憑いている念の鑑定( 不思議な現象 )
★魂の浄化・護摩焚き祈祷(集中力、洞察力)
http://frompast.net/k-nyukon.html
★ヒーリンングマッサージ(ヒーラーの方、憑依体質の方)
★天然石の水晶玉、入魂ブレスレットの販売

対談、メール、TEL・FAX、お手紙による鑑定お受けします。
****************************************************
〒811-3101
福岡県古賀市天神1-8-11-302
有限会社office  YOSHIDA
         吉 田 翠 香
ご予約・ご依頼 
TEL / FAX 092-941-9091
****************************************************

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アプリゲームと女性とばかり... | トップ | 将来愛媛県に帰る気もしませ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

霊視・霊感」カテゴリの最新記事