心霊視 過去からのメッセージ・・・心の奥底に眠る魂の記憶

Receive a message from the past...
吉田翠香の前世鑑定 心霊視日記

凶悪な祈祷師からの呪縛から解放されません。行政書士・土地家屋調査士の仕事にも限界が来て

2017年07月27日 10時54分33秒 | 前世鑑定 

因果に虜にされた時は周りが視えなくなります。。

前世鑑定をして吉田翠香は問題解決に導きます。:::::::::::::

何度も繰り返しこみあげてくる思いが 
輪廻転生で生まれてきた自分の 過去からの未処理の感情です。
引きずってきています。
これ(感情のやり場のなさ)からの解放は因果を感じ取ることです。
この感情に陥るには相手がありますから 
双方の思いを感じ取り 痛み分けをして祈りを入れて 
因果からの解放を計ります。
************************************

呪縛
凶悪な祈祷師
地家屋調査士
行政書士

胸の奥底に怨念霊が表意して以来30数年間も

全国の霊能者に巡り回ったけれど

まったく助からず 逆に10数年前の凶悪な祈祷師からの呪縛から解放されません。

もう、生きたまま地獄にいるような60歳を迎えました。

行政書士土地家屋調査士などをしながら

今日まで、死なずに可能な限りがんばってきました。

どうあっても助かりたいのです。理不尽な目に遭い 心外な気持ちが噴出します。
 
今まで全国の百数十人の除霊者祈祷師霊能者神道家、などの力も及ばず

廃人同様の人生で

金銭面も対人面でも 動けない状況に陥っています。

四面楚歌です。もう助からないでしょうか?

**************************************************************************
ご紹介事例の一部公開に関しては、依頼者の了解を得ております。
*パワーストーン(大自然のエネルギー、パワーを求める方
*約2000年をたどる輪廻転生前世霊魂鑑定  (自分探しの方におすすめ)
*生活基盤の地縛霊因果鑑定(住居.会社.店舗.学校.病院など不穏な感じがする時)
*対人.恋人.家族.同僚関係の前世縁鑑定  (出逢いの意味や関わりが納得できる)
*人や物に憑いている霊の鑑定  (その場で 浄化へ)

吉田翠香のお答:::::::::::::::::::

30年前のお墓を壊されてから運気が悪くなっているとのこと。
 まずお墓の住所から 地面の霊の鑑定がいいでしょう。
 どこで誰と関わって どんなことが起こって どうなったか
 これが 因果因縁に突入している状態で 
 このことから過去の因果関係を感じます。

霊の憑依を訴えて いろいろ祈祷師、霊能者をお尋ねになって
結果が出なかったのは本物に出会わなかったことになりますね。

 祈祷や除霊をしても結果を出せないのは インチキです。

私は1週間後には結果を出します。

今までの 経緯をお話ください。
前世因果は地面のことと対人関係のことが絡み合っていることが多いですよ。

特に 地面のことをお仕事にされていますから 
地面の霊の憑依を受けやすい環境だと認識してください。

改善するには 地面の霊の浄化を 因果因縁を解き明かす作業が肝心でしょう。 

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 惟喬親王の時代に 加持祈祷... | トップ |  越智氏、河野氏、藤本氏のル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

前世鑑定 」カテゴリの最新記事