心霊視 過去からのメッセージ・・・心の奥底に眠る魂の記憶

Receive a message from the past...
吉田翠香の前世鑑定 心霊視日記

地鎮祭を業者に頼んでいますが・・・

2017年08月13日 12時52分46秒 | 前世鑑定 

精霊が宿っています。住む方には良い波動に包まれて健康です。

地鎮祭。。。

1年前に家内と一緒に地面の霊の鑑定を依頼したものですが計画が立ち、このたびログハウス建築の我が家を建てる運びになりました。
業者の地鎮祭も行いますが、先生にぜひ来ていただき地面にあるご先祖の霊を取り上げて、浄化の護摩焚きをお願いいたします。」

お電話をいただき地鎮祭の前に護摩焚きできること光栄に思いました。
1年前に鑑定いたしまして 保留になっていましたから・・・・
信頼に感謝です。

土地を購入された時に、地面の霊の鑑定に来られて1年が過ぎ・・・・

念願の丸木小屋が建設できる事になり丸太の切り出しが始まったのですが、気になりました。」

と連絡いただきました。夜八時のお約束で現地、古代では伊都国と呼ばれていたところへ参りました。
東洋一の銅鏡が掘り出された遺跡のそばです。6年前に何度も足を運び伊都国の遺跡調べにいった思い出のあるあたりです。
豊かな自然が夜風に感じられます。牛ガエルの鳴き声・・・・など牧歌的です。

丸太の切り出しが始まって、大工さんが泊まり込みです。
杉の木材の香りが心地よく・・・・・ 

護摩焚きが終わります。浄化のお塩をまきます。

 

土地の霊の鑑定を行い浄化の護摩を焚く。。。地鎮祭も執行します。

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 精神科で療養中です。師匠の... | トップ | 振り返ればめまぐるしく問題... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

前世鑑定 」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事