心霊視 過去からのメッセージ・・・心の奥底に眠る魂の記憶

Receive a message from the past...
吉田翠香の前世鑑定 心霊視日記

主人がおかしいので明日大至急でお会いしたい・・・踏切の側にあった頭が砕かれた線路事故死の霊を3つほどつれていますね。  

2017年07月23日 14時24分17秒 | 前世鑑定 

夜中のメール
翌朝 ご夫婦でお見えになりました。
 
どうされましたか?
 
昨日の夫の様子

気持ちがいらだって 家の中を うろうろして回り 外に出ようとしたり
 ベランダから飛び降りたいと思ったり いつもの自分ではないような気がして
 どうしようもない自分でした。
何かに取り憑かれているような自分でした。
 すぐにでも 面談とカウンセリングを受けさせて欲しいと思っていました。
  
妻があの浄化の塩をなめさせてくれました。
  
浄化の塩を風呂に入れて入り 妻が塩で体をさすってくれました。
  
その後少し楽になって 眠れました。
   
自殺する人の気持ちがわかるような気がしました。


************************************
吉田翠香の透視

 踏切が見えます。
線路の枕木が見えます。
踏切の側にあった頭が砕かれた線路事故死の霊を3つほどつれていますね。
 
人は男性50歳代、
もう一人は30歳代の女性、胴体が切れています。
もう一人は60歳代の女性、
 足がもげて飛び散り、胴体は吹き飛ばされた。
現代での場面です。家の近くの踏切でもらって来た三つの霊を 浄化の護摩焚きをして浄化します。

     三人の踏切事故の無念の気持ちを受け取り 冥福を祈ります。
  
    あなたが浮かれた気分でいるときに憑きます。ご用心。
 
**************************************

前世鑑定~過去からのメッセージ http://frompast.net

今問題になっている人間関係は前世で起こった出来事の再来。
出逢いの意味や関わりの前世因果因縁関係を視る
カルマ解放の為の鑑定

心の奥底に眠る魂の記憶を感じ取り過去からのメッセージをあなたにお届けします。

★前世鑑定師が誘導するヒプノセラピー催眠療法(前世、未来世、年齢退行、副人格、胎児期退行)

★心理的なカウンセリング(悩みを整理できない気持ちの方)
★対人.恋人.家族.同僚関係の前世縁鑑定( 出逢いの意味や関わりが納得できる ) 
★約2000年をたどる輪廻転生前世鑑定(自分探しの方に)
★戸籍から視る先人たちの前世因果因縁鑑定 ( 親族の開運 )
★生活基盤土地の霊の因果因縁鑑定(住居.会社.店舗.学校.病院など不穏な感じがする時)
★人や物に憑いている念の鑑定( 不思議な現象 )
★魂の浄化・護摩焚き祈祷(集中力、洞察力)
★ヒーリンングマッサージ(ヒーラーの方、憑依体質の方)
★天然石の水晶玉、入魂ブレスレットの販売

対談、メール、TEL・FAX、お手紙による鑑定お受けします。
****************************************************
〒811-3101
福岡県古賀市天神1-8-11-302
有限会社office  YOSHIDA
         吉 田 翠 香
ご予約・ご依頼 
TEL / FAX 092-941-9091
****************************************************

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なにをしても気力が続かず、... | トップ | げっぷもでます。涙がでます... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む