心霊視 過去からのメッセージ・・・心の奥底に眠る魂の記憶

Receive a message from the past...
吉田翠香の前世鑑定 心霊視日記

下にもう一人欲しくて 漢方薬の不妊治療に通っています。

2017年07月14日 14時02分14秒 | 前世因果因縁鑑定・・・夫婦関係

対人ストレス

5年前 夫は糖尿病になりました。
3年前 今の住所に引っ越してきました。
7歳の子がいますが 下にもう一人欲しくて 漢方薬の不妊治療に通っています。
夫の体のことを思って 食事も気をつけているのですが
お肉が好きだし 甘いものも好きで 体を厭いません。
イライラして 大声で起こります。
結婚10年目ですが 夫がきつい言い方で起こるのが辛いです。


困っていますのでよろしくお願いします。
*****************経緯をお聞きしていると 
転居の後にご主人が 起こりぽっくなられているようですね。
住所から 地面にある霊が感じられます。
6つの霊です。
なぜここにあるのでしょうか?
鎌倉中期の元寇の乱のころ ご夫婦の前世、武士同志。
ご両家の両親の前世、武士同志
合計6名の武士団が元軍の火薬玉や弩による攻撃に
戦死なさった場面が感じられます。
恩賞なし、名誉なし、お手柄なしの
残念無念の気持ちが落ちている場所です。
ここに家を建てて住んでおられるので 
地面にある霊の憑依をお受けになり
ご主人は合戦中の気分で 命がけのご様子で 
あなたや息子さんを叱っておられるのですよ。
ではどうしたらいいでしょう。
因果がわかったら 因果を解き放す祈りの言葉を言いましょう。
浄化が進めば 気持ち新たに 踏み出せる 元気が出てきます。

私の前世鑑定は この因果解き放しが醍醐味です。


ご紹介事例の一部公開に関しては、依頼者の了解を得ております。

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今までにない悪条件(お給料... | トップ | 阿蘇郡西原村小森にある揺ケ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

前世因果因縁鑑定・・・夫婦関係」カテゴリの最新記事