心霊視 過去からのメッセージ・・・心の奥底に眠る魂の記憶

Receive a message from the past...
吉田翠香の前世鑑定 心霊視日記

どんな霊が憑依したのか・・・・  該当することが多い方は 憑依です。霊感体質(人間の霊)の自覚のある方・・・霊の憑依の調べ方

2017年06月15日 11時59分52秒 | 霊視・霊感


対談、メール、TEL・FAX、お手紙による鑑定お受けします。
TEL/FAX 0929419091   H/F09088363824

 霊障の確認 

★人間の霊の憑依のとき・・・・・・「怠け者になったみたいに見える」

○本人の性格が急に変わる

○繰り返される癇癪

○多重人格・・・憑依によって人格が変化

○鏡に映る自分の人相(目の力)が変わる

○原因不明の体調不良、病院に行くが改善しない

○とことんマイナス思考

○自殺したいので 死に方を考える

○妬み恨み嫉みの考えで人を見る

○部屋が片付かない

○朝起きれない

いくつか該当したら 憑依とみなして 繰り返し訴えている言葉に気をつけましょう。

くりごとは過去での未処理の感情です。それは前世の因果因縁のなせる業です。未処理の感情で人は狂います。

★どんな霊が憑依したのか・・・・  該当することが多い方は 憑依です。

 

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 離婚歴二回があり 今同棲し... | トップ | 家の近くにあるセラピーで生... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む