心霊視 過去からのメッセージ・・・心の奥底に眠る魂の記憶

Receive a message from the past...
吉田翠香の前世鑑定 心霊視日記

母に遺言書を書いてもらように頼んでも自分で持っときたい  持ち分が減るのは嫌だとはっきり言います。

2017年07月13日 15時21分41秒 | 前世鑑定 

カウンセリングを受けてみたいのですが・・・・・・・・・・・・・・・

実母ですが なんだか子供の頃からなじめません。
私は三姉妹の真ん中ですが家を継ぎ 先祖代々の土地を守らなければなりません。

幸い 夫が理解あるので 10年前から同居で  養子になってくれました。

父が他界したとき 財産贈与でもめました。
姉たち夫婦は何も言わない人ですが。。。。。
母の世話をしている毎日です。

妹の夫が 先ほど私の息子たちの3人の前で
母が亡くなった時の 財産贈与の遺留分の取り分のことを
話したりします。
田植えなど手伝ってもらいたくない気がします。
 
母に遺言書を書いてもらように頼んでも自分で持っときたい
 持ち分が減るのは嫌だとはっきり言います。

母のお世話は 当たり前だと思って 親身にしてきました。
 でも なんだか私を 束縛して自由にさせてくれません。
 人のいい夫と私を小馬鹿にしている感じもします。 

前世のことを視てもらえる・・・雑誌を見ました。
 
家族の前世鑑定をしていただけませんか?

もやもやの気持ちを 消せるのではと思います。
****************************************
吉田翠香答

このカウンセリングは成功です。

カウンセリングで今まで言いにくいと思い、口にできなかったことを言えて
すっきり。

戸籍から家族の前世因果因縁を感じ取りしました。

4代さかのぼって感じ取り致しました。

人間関係の前世魂の組合わせが

江戸時代中期が出ました。
実母とあなたは前世兄嫁と夫の妹、夫は米の取れ高検見係  

妹さんが兄嫁の姉で 代官の妻 妹の夫は代官

あなたに辛くあたる方達ですね。

魂の配列がもの申させますから
そのことを理解して納得していると
今の言葉掛けが変わってきます。

魂の配置を知ると 自分が変わって 周りも変わるようです。
 
前世縁を承知されると 今までみたいに 

普通こんなことあり得ないが なくなります。

自分の普通と 人様の普通が違うことに気付くでしょう。
 
  もっといい加減で気楽になりましょう。 

*********************************************************

 

前世鑑定~過去からのメッセージ http://frompast.net

今問題になっている人間関係は前世で起こった出来事の再来。
出逢いの意味や関わりの前世因果因縁関係を視る
カルマ解放の為の鑑定

心の奥底に眠る魂の記憶を感じ取り過去からのメッセージをあなたにお届けします。

★心理的なカウンセリング(悩みを整理できない気持ちの方)
★対人.恋人.家族.同僚関係の前世縁鑑定( 出逢いの意味や関わりが納得できる ) 
★約2000年をたどる輪廻転生前世鑑定(自分探しの方に)
★戸籍から視る先人たちの前世因果因縁鑑定 ( 親族の開運 )
★生活基盤土地の霊の因果因縁鑑定(住居.会社.店舗.学校.病院など不穏な感じがする時)
★人や物に憑いている念の鑑定( 不思議な現象 )
★魂の浄化・護摩焚き祈祷(集中力、洞察力)
★ヒーリンングマッサージ(ヒーラーの方、憑依体質の方)
★天然石の水晶玉、入魂ブレスレットの販売
対談、メール、TEL・FAX、お手紙による鑑定お受けします。


*************************************************************

〒811-3101
福岡県古賀市天神1-8-11-302
有限会社office  YOSHIDA
         吉 田 翠 香
ご予約・ご依頼 
TEL / FAX 092-941-9091
****************************************************

 

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人の役に立てている充実感を... | トップ | 旦那の浮気相手が最近夕飯時... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事