切り絵うさぎ よしだみほこの紙切り日記

いろんな紙を切り貼りしてはカードや雑貨の制作、保育雑誌の作品制作などをしているよしだみほこの日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カードと雑貨のお店:さくら満開 おめでとうカードができました。

2006年02月12日 | 新作情報
「春のカード制作中」で予告していた春の新作カードが完成しました。


さくら満開 おめでとうカード
カードとおそろいしおりつきです。

気に入っている形なので
今までも春がくるたびにいくつか作っていたタイプのカードです。

今回カードとおそろいのしおりとセットで、
よしだみほこ.com「カードと雑貨のお店」第1弾のカードとなりました。

カードを開くとムクムクと満開のさくらが飛びだしてくる、
入学や卒業、春のいろんなスタートにぴったりのおめでたいカードです。

「カードとおそろいしおりつき」
これは実はずいぶん前からやってみたかったことです。

カードを受け取る人が、まずうれしいのはカードとメッセージ。
その後カードは部屋に飾ったり、大事にしまったり。
そのさらに後にも、ずっと身近に使えるものが一緒だといいのにな、
そんな気持ちからできたのが「カードとおそろいしおり」です。

新生活のお供として、使ってもらえるといいな、と思っています。

受け取った人にもすぐわかるように、
しおりの使い方イラストの入った特製袋も作りました。

そしてしおりの使い方はもう1つ。

カードをお買い上げいただくときに、
「送っちゃうと手元に残らないから残念」と言ってくださるお客さまがいます。

そんな場合には、
「カードはプレゼント用として送って、
おそろいしおりは手元に残してご自分用」という方法もあります。

それもステキな方法です。

使い方はお任せします。

「さくら満開 おめでとうカード」は、うさぎセットの他にくまセットもあります。

詳しい写真やくまセットについてはこちらから
切り絵うさぎ よしだみほこ カードと雑貨のお店


受験生はまだ春まで一山二山越えなくちゃならない人も多いのでしょうか?
風邪なんかひかないで、ちゃんとがんばりきれますように。


よしだみほこ

●よしだみほこ.comへはこちらから→http://www.yoshidamihoko.com/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はじめての紙切り。 | トップ | 新マシン導入! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

新作情報」カテゴリの最新記事