吉田麺業のスタッフブログ

創業明治23年。名古屋市中川区で名古屋名物「きしめん」の製造を続ける「吉田麺業」のスタッフブログです。

初代中村勘三郎生誕像建立お披露目お練り5月28日(よしだ麺)

2017年04月24日 | Weblog

昨日とてもうれしいお知らせを見つけましたので皆様にもお知らせしたく思います。

初代中村勘三郎生誕地が中村区であることなどから中村公園に生誕像を建立し、それを記念してお練りを開催されるそうです。

名古屋と深い関わりがある方とは驚きました。

平成29年5月28日日曜日中村公園参道13時から開催されるそうです。

当日は、歌舞伎俳優中村勘九郎さんと中村七之助さんのお練りだそうです。

平成中村座が名古屋城で8年ぶりの公演のようですが、

一般発売は即座に売り切れ。

人気の高い公演です。

チケットが手に入らなかった方もお練りは人気の歌舞伎役者さんにお目にかかれるチャンスです。

皆さんでお祝いし、歌舞伎の雰囲気を楽しみたいです。

天気になることを祈りながら、当日を待ちたいと思います。

よしだ麺HP
http://www.yoshidamen.co.jp

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 試食販売のお知らせ(よしだ麺) | トップ | 長期休暇のお知らせ(よしだ麺) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む