吉田麺業のスタッフブログ

創業明治23年。名古屋市中川区で名古屋名物「きしめん」の製造を続ける「吉田麺業」のスタッフブログです。

幅広きしめん名古屋の味に(よしだ麺)

2017年02月24日 | Weblog

少し春らしい日差しにほっとする日が出てまいりました。

いかがお過ごしでしょうか。

春は桜の季節。おでかけの計画もそろそろ進んでいますでしょうか。

旅行会社のパンフレットをいただき、暖かな季節に思いを抱いております。

よしだ麺のある名古屋市中川区では梅が咲き始め、街に華やかな色を運んできています。

 

吉田麺業では、現在幅広きしめんを販売しております。通常きしめんよりも幅が広く、やわらかく腰のある麺の特徴がよく出ているとご好評をいただいております。

一度お試しいただけますよう。

よしだ麺HP
http://www.yoshidamen.co.jp/

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅の季節です(よしだ麺) | トップ | 2017年3月4日5日梅ま... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事