“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

阿佐ヶ谷ジャズストリート2006 PART2

2006年10月28日 | 行事・催し物

『阿佐ヶ谷ジャズストリート2006』
2日目
阿佐ヶ谷街は
昨日に続き、さらにヒートアップしております 。

                  米国空軍太平洋音楽隊
              (阿佐ヶ谷駅南口駅前噴水前)
 フレンチホルン      サックス      サックス     トロンボーン    

今日もケヤキ並木を中心に
あちこちのパブリック会場・ストリート会場は

                  米国空軍太平洋音楽隊
人の波・波・・・

      すごい人出で前が見えません(駅前噴水前)
小生は、お客様の案内中に写真を撮っています。

                     人・人・人・・・の波
お客様もお部屋探しに
阿佐ヶ谷にお越しになったのに
思わずジャズストリートに出会って大感激、

              駅南口インフォメーションブース
内見の合間・合間に
立ち止ってはお客様とジャズ演奏に
聴き入っていました。

       ディキシーモダンボーイズ(杉並区役所前)
                  左端にタッキーの姿も・・
 バイオリン      トランペット      フルート        クラリネット 

お部屋探しをに来ているのか、
ジャズを聴きに来ているのか
もう、分かりませ・・・ん。

       都庁スウングピースバンド(杉並区役所前)
    秘密基地のオーナー・われらがタッキーヽ(^。^)ノ
       阿佐ヶ谷パールセンターの名物男タッキー
               めずらしくノーメークです(^_^;)


  小田陽子&エスタシオン(新東京會舘3F大ホール)

    小林桂&小林洋トリオ(細田工務店1階ホール)
     杉並サニーサウンズ(阿佐ヶ谷中学校体育館)
            阿佐ヶ谷駅南口駅前広場噴水前


            杉並区役所前も前もすごい人盛り
というわけで、
2打数1安打1四球1死球(予約ありも連絡なし

友人のマルイハウス飯岡社長からメールをいただきました。
阿佐ヶ谷ジャズストリートがテレビでも放映されたそうです。
私は見ること見ることはできませんでした。
飯岡社長様、ありがとうございました。

『吉田社長

阿佐ヶ谷のジャズストリートすごいですね!

大都会だとやることもすごいですね。
テレビでも放送していました。
 
社長の写真の量も負けていないです・・・。
 
これからも宜しくお願いします。
            
                飯岡   』

マルイハウス
松戸市でのお部屋探しは㈱マルイハウス
飯岡社長のブロブ「今日の一言」

 有名人   
昨年の阿佐ヶ谷ジャズストリート2005風景
阿佐ヶ谷ジャズストリート2006公式ホームページ

by吉田

 マリアッチ楽団              
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
アパート&マンション ランキング
    


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (藤井不動産たまご)
2006-10-29 11:49:38
初めてよらせてもらいました。



街中が、「ジャズ」一色ですね。

人・人・人でいっぱいですね。



さすが、都会、阿佐ヶ谷ですね。

そのすごさに驚かされました。
阿佐ヶ谷ジャズ (さくら)
2006-10-29 22:00:45
はじめまして。

阿佐ヶ谷ジャズストリートのレポート写真をたくさん掲載されていますので、トラックバックをつけさせていただきました。

人の集まりの多さに圧倒されました。

阿佐ヶ谷の街はほんとに活気があると思います。

よろしくお願いします。





ありがとうございます (阿佐ヶ谷街より)
2006-10-30 05:15:52
たまご様

初めてお越しいただいて

ありがとうござます。

阿佐ヶ谷はこの2日間は凄い人出で

仕事になりませんでした(^_^;)
ホンと・・・ (阿佐ヶ谷街)
2006-10-30 05:20:46
さくら様

TBありがとうございます。

ホンと街おこしに頑張っていらっしゃる

商店街の皆さんにはホンと頭が下がります。

今回で第12回目になりましたジャズストリート、阿佐ヶ谷七夕祭り同様もうすっかり阿佐ヶ谷の名物催しものになりました。

コメントを投稿