“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

阿佐ヶ谷鮨処大入

2011年11月22日 11時02分55秒 | お店


昨夜は、
今度弊社が使用しています不動産支援ソフトを使用して独立します
Hさんと一緒に阿佐ヶ谷鮨処「大入へ。

店主は岩手県ご出身で同じ東北出身ということで
いつもとてもよくしていただいております
岩手県ご出身で以前民主党幹事長もされていらっしゃいました
あの政治家さんも時々お供を連れて訪れているようです(@_@)

また、マスターには12月には福島の実家で栽培しています洋梨「レ・ルクチャ
毎年お歳暮として何十箱も利用していただいています。ホント感謝感謝です。

昨日はいつもながら、ホント美味しい刺身とお鮨を堪能させていただきました。
すでに来年の新年会の予約をお願いしました。
今日は、あんなに飲んだはずなのにすこぶる快調です。
がんばっぺ(●^o^●)

阿佐ヶ谷鮨処大入
〒166-0004 東京都杉並区阿佐谷南3丁目22−2
TEL:03-3392-8600
中杉通り中ほど右に曲がって杉並産業会館先約200m
閑静な住宅街の一角。


がんばっぺすかがわ!がんばっぺふくしま!

ヨシダホームズtwitter始めましたフォロー宜しくお願いいたします
リクエストよろしくお願いいたしますか
弊社の取り組みが書籍で紹介されております。

http://www.ck-pub.com/books/net-shinkaron.html
全国の書店で販売

阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。
ASAGAYA ヨシダホームズ
 

by吉田

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手帳・・・ | トップ | 福島産林檎 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL