“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

湯・・・

2006年03月30日 | 仕事

社長Blog集

昨日は、
前日のお酒を抜きに荻窪のクアハウス『湯ーとぴあ』

に行って体内のアルコール及び老廃物を
全て出してまいりました。 あったかいお風呂 

それでも今日もあちこちのくるぶしが痛いのであります。
やはり深夜12時を回るお酒は、 一気飲み 
翌日にすご・・・く影響するの 酔ったかも… が
分かりました。もうお酒は止めます。
というのは嘘でございますが、ほどほどにいたします。 赤面 
反省。

                    

30日早朝の善福寺川緑地公園の桜状況

愛犬マル イヌ との
早朝散歩 犬の散歩 の途中で撮影しています  
  お花見行こう!     酔っ払い 


        夜桜 
by吉田  

   お花見                                                 
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
貴方の一票が・・社長Blog集 人気ランキング  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、 (京師美佳)
2006-03-31 01:34:34
スーパー銭湯?

私大好きです♪

家ではお湯につからないので、

外で楽しんでいます♪

大阪の桜はまだまだです><;

これからが見ごろです♪

早く咲かないかな~~~!

意外と遅いな~~~^-^;
 (yui)
2006-03-31 14:15:06
井の頭線の車窓から眺めた、桜は吉田さんの写真と同じ位,綺麗だった。見事だった。このブログで毎日桜見物しています。ありがとう~。
タフですね。 (協和ハウジング(株)川西店 高木)
2006-03-31 15:10:06
夜遅くまで飲んで毎朝散歩されてるんですね吉田さんタフですね~。

私も散歩やジョギングは好きなんですが

朝が弱いのと、寒いのが苦手でしていつも夜走ったり、散歩しています。今はやめてますが、暖かくなれば

また散歩から始めたいです。



今年小6の一人息子がいまして、サッカーを

やっています、まだまだ負けるわけにはいかないので体を鍛えなくてはと、思っています{
時々・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-03-31 17:58:42
美佳様

私もクアハウスが大好きで

時々荻窪の「湯ーとぴあ」や

高井戸の「めぐみの湯」に行きます。

特に二日酔いの次の日は(笑)。

自宅のお風呂と違って

ゆったりできるんですよね~。

善福寺川公園への行楽客は

今週末がピークでしょうか・・・。

たぶん今夜はブルーシートが

あちこちに見られると思います。
どうでした~ (阿佐ヶ谷街より)
2006-03-31 18:01:42
yui様

今日は杉並区へ遠征ですね。

成果はいかがでしたか・・・!!

yuiさんの自宅の通勤路の桜もすごいですね~

どちらなんですか~・・・・

ぜひ・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-03-31 18:05:59
高木様

ホントは時々サボりたいのですが、

愛犬マルがいつも枕元で散歩に連れて行って欲しいってぼりぼりするんです。

眠たい目をこすりながらいつも散歩してま・・す。



ご子息さん、サッカーされていらっしゃるんですね。

是非、体鍛えて頑張ってくださ・・・い。

コメントを投稿