吉田ナゴヤ堂本舗・店主の日記

まぬけTシャツ一本勝負!「吉田ナゴヤ堂本舗」店主がTシャツを作る! 売る! 売れない!

黄色「Sugar Daddy」アロハコレクション2010の2

2010-11-30 21:35:11 | 日記
今日はコレ。

sugardaddy2.jpg

明るい黄色が印象的なアロハですね。

柄をアップにしてみますと、こう。

sugardaddy2-up.jpg

アメリカで売ってる「Sugar Daddy」というお菓子のパッケージをそのままアロハシャツにしました、というものです。

「Sugar Daddy」と言えば、もともと持ってたのが紫色をバックに棒付き「Sugar Daddy」を並べたという柄のアロハ。

sugardaddy2tai.jpg

そう、この右側の奴です。

これもワタクシの中で代表的なアロハということになってまして、これまでも要所要所で着てきたものでした。

で、そのバージョン違いっぽいのが今回の黄色い「Sugar Daddy」ですね。

紫のと比べて、なぜかどことなくチープな感じに見えます。

だが、それがいい!

「Sugar Daddy」のロゴも少しだけ太字になってまして、心なしか躍動感が出てます!

色も黄色ですので、元気よく着たい1枚ですね。



襟のタグを見てみますと、紫の方はこちらも「Sugar Daddy」のお菓子のロゴが書いてあるのですが、黄色の方は「TARGET」のロゴ。

「TARGET」というのは、アメリカの量販チェーン店で、ありとあらゆる生活用品を販売してます。

モチロン着るものも扱ってますので、そちらで作られたものなのでしょうか・・・?

紫の方は「Sugar Daddy」の売り子さん達が着ていたもののようですが、これもそうなのか・・・?

sugardaddy2-kokohead.jpg

(2010年2月のハワイ旅行より)

ナゴヤ堂では黒Tシャツと合わせて着ています。

買った時はうれしくて、


「いろんな色のTシャツと合わせてみよう!」


なんて思っていたのですが、いざ合わせてみますと、文字の赤色の面積が思っていたより大きく、意外に色合わせが難しそうだったので、今のところ無難な黒Tとの合わせに落ち着いています。



お菓子の方の「Sugar Daddy」は、なぜかハワイでは見かけませんが、ラスベガスでは売ってました。

いずれまたアメリカ本土を訪ねた時は、このアロハを着て「Sugar Daddy」を食べてみたいと思います!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。