ビジネス徒然草

今年の夏は暑いとおどかされてますが、さてどうでしょうか。

第607段<ちょいと一杯>

2017-04-19 20:24:24 | 万感記
帰りに1杯ひっかけて帰る。

これが今年の目標。

1人で店に入るのがもともと大の苦手な僕にとってはかなりの難題。

かといって、飲みに行って長時間居座るのも嫌いなので、一人で飲みに行くのが都合はいいんだけれど。

ちょっと早めに仕事を上がって…と目論んでから早4ヶ月が経とうとする今夜、計画を実行に移しました。(急に思いたっただけなんだけど)

天ぷらで1杯。

一見の店に入るのはやっぱり憚られ、チェーン店に。

それでも、思いの外美味しかった。

そして、さっきまでの仕事モードを切り替えて家路へ。

なかなかええやんか。これ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第606段<方向オンチ矯正... | トップ | 第608段<土曜日に想う> »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL