☆ピアニストの部屋☆

ピアニスト、編曲家吉田純のBlog。アリオーネ音楽教室主催、アリオーネミュージック代表。

第2回企画コンサート終了致しました!!

2017-05-14 02:13:30 | お知らせ

5/12(金)13(土)に自由が丘Stage悠で行いました『第2回 初夏のランチタイム&トワイライトコンサート』終了いたしました。
 
お越しくださった皆様、共演くださった皆様、お手伝い頂いた皆様、リンク・ビジューさん、悠のマダムのオーナーさん、本当にありがとうございました。

vol.1 5/12(金)  <メンズトリオの夕べ> 
アコーディオン 青木まさひろ パーカッション 指宿克典  Piano吉田純

才能あふれる若者2人と共演。刺激を受けました。



vol.2 5/13(土)  <お気軽お昼間クラシック>
Sop.阿部祥子   Vln.前田みねり  Piano吉田純

昨年に引き続きの3名で。持ち曲+私の編曲も数曲演奏して頂きました。
クラシックの面の活動も継続していきたいのですが、編曲などでオリジナルカラーが出せることも大事かなと感じてます。

未定ですが正式に3人グループになりましたら応援してください♪




vol.3 5/13(土)  <ソロピアノ!> 
Piano吉田純 

最後は一人でトークライブさせて頂きました。






また今回CDを5/1に発売しました関係で、2日間のイベントで沢山のお客様にご購入して頂きました。
早速お聞きいただき、感想などもいただいております。ありがとうございます。


ソロピアノのあとに初のサイン会もしちゃいました。
心をこめて書かせて頂きました。





stage悠さん、外観も中もセンスが良くおしゃれで好きです。
そして、何だか雰囲気の良い車が止まってますね!最近初納車しました♪


このイベントのためにpiano運ぶための車の納車、そしファーストCD、色々間に合ってよかったです。

本当にありがとうございました!


2017.5.13
吉田純


ワンクリック宜しくお願いします
音楽ブログランキング
ありがとうございます


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピアノソロアルバム《My Roma... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL