☆ピアニスト吉田純の部屋☆

ピアニスト、編曲家吉田純のBlog。アリオーネ音楽教室主催、アリオーネミュージック代表。横浜音楽振興会代表。

2017年も宜しくお願い致しますm(__)m

2017-01-01 17:58:02 | お知らせ

教室の冬休みを利用して作業していたらいつの間にか年を越しちゃいました



昨年は多くの方に支えられ、またご縁ありの1年でした


12/23は運営するアリオーネ音楽教室の声楽発表会&子供のクリスマスミニコンサートでした



詳しくは教室ブログ→アリオーネ音楽教室blog



以下昨年の雑記です。。

小学校高学年のピアノの生徒さんのノートにびっくりしました
まままいにち!!




いつも応援してくださる方からのお手紙。
三バアちゃんの漢字、カタカナ、ひらがなの組み合わせが絶妙です。




とある豪邸でのパーティーにお呼ばれされた時のチーズの盛り合わせ。
特にスプーンがささっているトリュフのチーズは超衝撃!!とろとろの中に極上のトリュフ味。
お値段は言えないそうですが、ある時期しかないそうです。中毒になります。



その後、ちょっぴり高級スーパーで結構頑張って右下のトリュフチーズを購入しましたが、全然違いました、、
左下はライブで頂いたトリュフ塩。
上はリースリング白ワイン。僕はお酒は全般好きですが、なぜか赤ワインだけあまり体に合いません。
白は大好きで詳しくありませんが辛口でも甘めでも好きです。わりとフルーティーなもの、リースリングとか好きです。




音源と映像編集が溜まっております。やらないと、、

昨年いくつかyou tubeや過去のblogなどから譜面の作成、購入依頼がありました。
やっぱり形に残しておくことは大事ですね。

音源も含め形になるものも頑張ってつくってまいります。
ウェディングピアノ連弾 【婚礼の合唱/いつか王子様が/世界に一つだけの花】




という訳で長くなりましたが、次の更新はいつやら、、
今年もライブや演奏会にお越し下さると嬉しいです。


今年も宜しくお願い致します!!



ワンクリック宜しくお願いします
音楽ブログランキング
ありがとうございます


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

お知らせ/主なスケジュール

ピアノソロアルバム「My Romance『マイ・ロマンス』」2017.5.1発売!
disc union・オンラインショップ


♪その他のスケジュール、詳細、演奏依頼、お問い合わせ、ライブ、チケットのご予約などはホームページまでお願いいたします*現在更新が遅れております。
吉田純 Official Website

♪事務所へ演奏者派遣、コンサート企画などのご依頼、お問い合わせは下記までお越しください。
アリオーネミュージックオフィス