よっしーのすまいる劇場 (*^^*)♪

向日市・伏見区・長岡京市・南区の不動産情報。
向日市のお店情報や住まいに関するプチ情報満載のgooブログです。

第4回 Chuncoさんの似顔絵イベント開催しました~♪

2015-10-04 17:25:02 | すまいる通信
みなさん、こんばんは。


今日も昨日に引き続き秋晴れのいいお天気でしたね。


また昨日、今日と運動会の地域も多かったようで


無事開催されてよかったですね。


さて、弊社でも本日はイベントを開催していました。


「第4回Chuncoさんの似顔絵販売」


前回はこのスタイルで描いて頂きました。かわいい~


本日はこちらです。






こちらもかわいです。


特にほっぺのお花がかわいくてたまりません。


今日もたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました。


またの機会こうご期待ください!!


次回の開催は こちら をチェックしてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿