よっしーのすまいる劇場 (*^^*)♪

向日市・伏見区・長岡京市・南区の不動産情報。
向日市のお店情報や住まいに関するプチ情報満載のgooブログです。

9月の打ち上げ

2016-10-15 18:08:10 | すまいる通信
みなさん、こんばんは。


最近は18時になるともう真っ暗ですね。。。


朝晩の冷え込みも厳しくなってきましたので


風邪をひかないように気をつけましょう。


さて、9月の打ち上げのお話ですが


ずっと夜にお邪魔したかった伏見区久我にあります「花凛」さんへ


行ってきました。


コース料理を頂きました


まずは前菜から



わたくし、くらげの冷菜大好きなんです。コラーゲンもとらなきゃいけません!ってことで。。。


続いてはお待ちかねのこれ!

ふかひれスープ


値段的にこのスープいただけるのは結構うれしいです!


ランチでいつもいただいている

からあげ


この日もやっぱりうまかった・・・


そして花凛さんと言えば

麻婆豆腐


じみ~に初めていただきましたがとっても美味しかったです。


これをリピしちゃうお気持ちわかります!


あとはチャーハンやらデザートやらたくさん出てきて


お腹がパンパンでした。


みなさんもぜひ行ってみてくださいね。


場所を知りたい方は センチュリー21すまいる までお気軽にどうぞ






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お誕生日にはやっぱりこれだ... | トップ | お引渡し完了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL