おとらのブログ

見たもの、読んだもの、食べたものについて、ウダウダ、ツラツラ、ヘラヘラ書き綴っています。

富士山

2017-04-23 23:34:19 | Tokyo
 デジカメで撮った富士山の写真がたまってきたので載せておくことにします。ここのところ運が良くて、5回連続で富士山が拝めました。

 
 昨年の12月18日

 
 1月7日
 
 同じ1月7日ですが、見えなくなる寸前まで撮りました。

 
 3月20日
 
 同じ3月20日ですが、上とは反対で見え始めから撮りました。

 
 3月27日
 「俳優祭」に行く日です。結構雲がかかっていました。

 
 4月15日
 この日はちょっと油断していて、気づいたら富士山が目の前で、ベストポイントでは撮れず、しかも電線が入ってしまいました。
 
 一眼レフとかiphoneとかのような上等なカメラではなく、おもちゃみたいなデジカメなんですが、まあまあきれいに写っているような気がします(自画自賛)。5月と6月も上京しますが、富士山が見えるかなぁ~。ただ、夏の富士山はてっぺんに雪がなくて、なんだかのんべんだらりとした富士山になってしまいます。確かにシルエットは富士山なんですが…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« bills銀座 | トップ | 近頃のおやつ ⑱ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。