おとらのブログ

観たもの、見たもの、読んだもの、食べたものについて、ウダウダ、ツラツラ、ヘラヘラ書き綴っています。

今日はここ

2017-04-29 15:55:27 | 観たもの
ようやく四月文楽公演にまいりました。「六代豊竹呂太夫襲名披露」です。

第一部が終わり今から第二部です。体調ヘロヘロでなかなか大変です。頑張れ、ワタシ!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月の予定 | トップ | 今日、放送 「第38回俳優祭」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調 (まるこ)
2017-04-30 16:07:40
おとらさん、体調は大丈夫ですか?
どうか、ご無理なさいませんように。
睡眠不足 (おとら)
2017-05-01 23:32:16
まるこさん、ご心配いただき有難うございます。単純な睡眠不足です。早く寝ればいいのですが・・・。

それと、文楽は休憩時間が短いので、昼夜通しって元気な時でも“無謀な行動”なんですが、どうも文楽劇場に2回行くって言う気になれず、詰め込んでしまいました。あのロケーション、もうちょっとどないかなれへんものかと思います。

コメントを投稿

観たもの」カテゴリの最新記事