おとらのブログ

観たもの、見たもの、読んだもの、食べたものについて、ウダウダ、ツラツラ、ヘラヘラ書き綴っています。

振替輸送

2017-05-26 09:53:31 | その他いろいろ
おけいはん(京阪電車)が人身事故の影響でストップしていました。京阪電車って、止まっても すぐに動くので、これまでは止まっても駅で待ってたのですが、今日はどうもしばらく動きそうになかったので、振替輸送にしました。人生初かもしれません。

通勤だけで、もう今日の仕事が終わったような気分ですが、お仕事頑張らないといけませんね。頑張ります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富士山 | トップ | 團菊祭五月大歌舞伎昼の部 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (まるこ)
2017-05-26 21:11:32
最近、人身事故が多いですね。
田舎でも、たま~~~にあります。
事故 (おとら)
2017-05-27 23:20:38
大阪はほぼ毎日のようにどこかで電車が止まるか遅延が発生しています。鉄道会社の人も大変だと思います。
振替輸送で、JRは混んでいました! (ちょんぱ♪)
2017-05-28 21:38:59
駅のホームが混んでいて、京阪からの振替輸送を知りました。
松竹座に向かうため、JR を利用していました。

千秋楽昼の部、お腹いっぱいになる舞台でした
おとらさんは、昼の部と夜の部、どちらがより心に残りましたか?
私は、昼の部です。
ご迷惑をおかけしました (おとら)
2017-05-28 23:29:27
ちょんぱさま
それはそれはご迷惑をおかけしました。おけいはんは何かあっても比較的早く復旧するのですが、この日は事故直後だったようで、いつ動くかわからずにJRに振り替えました。

コメントを投稿

その他いろいろ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。