おとらのブログ

観たもの、見たもの、読んだもの、食べたものについて、ウダウダ、ツラツラ、ヘラヘラ書き綴っています。

今日はここ

2016-11-05 15:49:01 | 観たもの
いよいよ永楽館歌舞伎です。受付にはノリノリ紀香さんもお出ででした。さすがにお綺麗です。

今回はバスといっしょに切符を頼んだのですが、二階の三列目、狭い小屋なので、見えないってことはないんですが、ちょっと不満です。来年はやっぱり自力で取ろうと思いました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今から出石へ | トップ | 第9回永楽館歌舞伎 »

コメントを投稿

観たもの」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。