おとらのブログ

観たもの、見たもの、読んだもの、食べたものについて、ウダウダ、ツラツラ、ヘラヘラ書き綴っています。

今日もここ

2017-07-23 16:34:56 | 観たもの
松竹座夜の部、3回目でございます。↑このポスター、一枚3000円、二枚で5000円で販売しておりましたが、売り切れたそうです。孝夫さん💕の舞台写真もみるみる売り切れになるので今日は劇場に入ると同時に写真売り場に直行、無事目当ての写真をgetしました。

番附も舞台写真が入ったので買いました。主演級以外の役者さんの名前を確認です。上方の役者さんは、大体わかるようになりましたが、時蔵さんや染ちゃんのお弟子さんは全然わからないので…。

孝夫さん💕相変わらずの絶好調ですが、少しお痩せになったのではないかと心配しています。大阪の夏は半端ない暑さですから。それに、合間合間に「晴の会」のお稽古もつけていらっしゃるようです。

今日がmy楽でした。すてきな孝夫さん💕を堪能できました。歌舞伎座並みの幕見があれば、もっと通ったのですが。松竹座も20周年を機に、少し改装なさったらいいのに、とちょっと思ってしまいました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はここ 【終演後のコメン... | トップ | 十月の国立劇場(続) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は来週です♪ (yumick)
2017-07-23 22:09:49
  ポスターと写真そんなに売れ行きがいいのですか?嬉しい驚きです♪ますます楽しみです(*'▽')
売り切れ (おとら)
2017-07-25 22:56:49
yumickさま
お返事が遅くなりました。もうご覧になりましたでしょうか。仁左さま、わかっちゃいるけど、ステキでしたでしょう?

写真売り場も仁左さまの前だけ人だかりができていました。おそらく松竹座にお越しのご婦人の99%は仁左さまファンかと・・・。日本一もてる73歳です。

コメントを投稿

観たもの」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。