おとらのブログ

観たもの、見たもの、読んだもの、食べたものについて、ウダウダ、ツラツラ、ヘラヘラ書き綴っています。

今日はここ

2017-05-03 18:51:07 | 観たもの
松竹座の夜の部に来ています。いっぱいのお客さんです。とても喜ばしいことではありますが、これがお江戸の亀ちゃんと中村屋ブラザーズのおかげかと思うと、上方歌舞伎贔屓としてはちと複雑な心持ちでございます。

とは言え、お舞台の充実ぶりは「さすが!」でございます。二日目とは思えない完成度です。七之助さんの台詞が玉ちゃん💕そっくりです。勘九郎さんも勘三郎さんにとても似てこられ、ぼーっと聞いていたら、勘三郎さんと玉ちゃん💕が出ていらっしゃるのかしらと思ってしまいそうになりました。

切符は入手困難になっているようですが、ご覧になってご損はございません。ぜひ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月のお芝居 | トップ | ハムレット »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も、夜の部へ (ちょんぱ♪)
2017-05-16 20:24:25
二等席、右側がおけぴに出ており、よいお席からみることができました。
おとらさんにすすめていただいたお陰です。よかったですね。

千秋楽は、昼の部一等席、7列目真ん中からみます。
楽しみです。
楽しんできてください (おとら)
2017-05-17 00:16:34
松竹座の夜の部を楽しまれたご様子、何よりです。今月の松竹座は昼も夜も見ごたえがあります。どうぞ、千穐楽も楽しんできてください。

コメントを投稿

観たもの」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。