おとらのブログ

見たもの、読んだもの、食べたものについて、ウダウダ、ツラツラ、ヘラヘラ書き綴っています。

今日はここ

2017-05-20 13:55:54 | 観たもの
すっかりご無沙汰しております。サボり癖がついてしまいまして…。元気にしております。

昨日から研修でお江戸に来ています。研修は1時半から4時まで、大阪からは十分日帰りできます。当然のことながら出張費は日帰り分しか出ませんが、そこはほれ、せっかくですので宿泊して、今日は歌舞伎座でございます。お目当ては寺島しのぶさんのご子息眞秀ちゃんです。今からその「魚屋宗五郎」です。「石切梶原」の新・彦三郎さん、「朗々と」という形容詞がぴったりのよく通る素晴らしいお声でした。

ちなみに、昨日はこことここでした。


国立近代美術館と新宿伊勢丹に行って来ました。久しぶりに伊勢丹へ行きましたが、やっぱり“百貨店の聖地"でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はここ | トップ | 帰ります »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。