おとらのブログ

観たもの、見たもの、読んだもの、食べたものについて、ウダウダ、ツラツラ、ヘラヘラ書き綴っています。

今日は春秋座

2016-10-08 14:54:03 | 観たもの
京都春秋座に来ております。携帯電話を忘れたので写真がありませんが。

11時からのはみっくんの化け猫・宙乗り、亀ちゃんの早がわりでした。これからその反対のバージョンを見ます。正直なところ、あまり“歌舞伎見た感”はありません。仕掛けとか身体能力とかそういうのを楽しむもののような気がしました(あくまで私の個人的な「気」です)。亀ちゃんのがっつり古典歌舞伎を見てみたいと思いました。

毎日ブログを拝見している猿三郎さんが結構出番が多くて、ちょっと嬉しいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月の歌舞伎座 | トップ | アンジェイ・ワイダさんの「... »

コメントを投稿

観たもの」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。