なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
変化を求める58歳主婦。
良かったらゆっくりしてってくださいね。

イブの出来事はやっぱ忙しかった

2016年12月24日 19時08分40秒 | GOOGLE

メリークリスマス!

 

メリークリスマス

みなさん

どのようなイブをお過ごしですか。

次男の買い物に振り回された一日でした。

口が悪いから大変なんですよ。

でも優しいとこがある。

今、電話でホールのケーキを

買ってきてくれるようですよ。

 

 

正直甘いものは控えています。

「小さくっていいから」と私。

みんなで食べるならホールでもいいけど

どっちかっていうと・・・・・・・

普段食べられないような値が張る

豪華なケーキをショートで

ひとつだけ食べたいかな。

イチゴだったら、

一番イチゴが何段にも挟まっているやつとか。

 

いつかは言いたい。

今年は言わないでおこう。

気持ちをいただこう。

 

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は冬至だ、ゆず湯に入ろう。 | トップ | 年賀状どうしましょう。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキ (からす)
2016-12-25 08:14:11
クリスマスはやっぱりケーキですよね。
我が家は家族の予定が合わず、今日です。
まあ、クリスマスは25日ですからね。

プレゼントはあげたりもらったりしないんですか?
(私はないですが・・・)
yoshi (からすさんへ)
2016-12-25 19:56:16
私にとってのクリスマスとリンクするのは、
骨付き鶏のもも肉です。笑 
でもケーキでしたよね。
今年は何かとピンと来ない年末です。

プレゼントは、おおっぴらにはないかな。
次男がケーキを買ってきてくれて
他にも何か買ってくれるみたい・・わかんないけど。
長女にはサンタの洗濯ばさみをもらいました。。
大きな声じゃ言えないけど (まさみさま)
2016-12-26 13:37:42
わたくし 24日は午後から二日酔いでした。
前の日忘年会で、二次会のバーにて さほど飲まなかったはずが、午後になってからあら?おかしい、寝るわと。その日 北海道から義弟家族が帰省してきたんだけどろくに挨拶も出来ず。
駅前ホテルを取っているため我が家でのもてなしは 義母に丸投げですわ。(色々あって、私は面倒みるつもりはなかったよ)
でも、ちょっと恥ずかしいよね。
ケーキもチキンもない お蕎麦の出前でした。
大人だから良いよね、ダメかな。
yoshi (まさみさまへ)
2016-12-27 20:05:02
まさみさまのとこも
色々とあるんですね。


大人だからいいんだよ。

うちの近くの蕎麦屋さんは
ほとんど出前ばかりで店が開けられないようですよ。
初めて店の男性を見かけて聞いてみたの。
出前ならいいんだーーーー。
お蕎麦は (まさみさま)
2016-12-28 13:55:59
うちの近所の大むらです。普通の、本当にふつーの蕎麦屋。出前もしてくれるよ。
yoshi (まさみさまへ)
2016-12-29 19:58:16
大むら、知ってますよ。目立ちますよね。
我が家では出前って取れないのかと思っていたので
出前が取れるならうれしいです。今度聞いてみよう。
次男が好きなんです、、、主人も。
お店で食べたほうが絶対美味しいと思うけど
なんか家で食べるのも美味しいんですよね。。不思議です。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL