なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
変化を求める58歳主婦。
良かったらゆっくりしてってくださいね。

夕方からちょっこっと園芸

2016年12月07日 18時48分41秒 | 趣味の園芸

色違いのアリッサムチューリップの球根を

西洋アサガオの空いたプランターに定植した。

 

 

新しいキレイな土でもないし、、、

だけど肥料だけは仕込んだ。

明日腐葉土で表面を覆ってあげよう。

チューリップはちゃんと光をさえぎらないと

芽が出てこない球根だから。

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とめどない風ってちょっとむ... | トップ | 思い切ってコンデジ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいやつを (まさみさま)
2016-12-07 19:50:12
ぜひ 見せて下さいね。花は嫌いじゃないんだけどなー ずぼらなんでダメにしちゃうんだよ私。
yoshi (まさみさまへ)
2016-12-08 22:09:20
そういえば去年だったか・・
この花が欲しいとか言ってませんでしたっけ?
急に思い出しました。

かわいいやつ咲かせたいなぁぁ

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL