TV見聞録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゴールデンウィークがまだ続いている感じ

2017-05-11 07:52:03 | 日記
今日の空模様はどしゃぶり。
正午前までは子どもの脳を育む! よい習慣 (PHP文庫)というラジオを聴いて過ごしました。これは結構残念な感じでした。
ここ数日は最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB パープル MD479J/Aがずっと気になっています。とはいっても、値段がするのでどうしようか困っています。決めきれない自分にイライラします。
昼ごはんはつけ麺を食べに行きました。お昼代は890円だったです。かなりいけてました。
最近は芸能人ニュース yahoo!の話題で盛り上がっているようですね。正直面白そうだと思いますけどね。
夕飯はマクドナルドを食べることにしました。食べれることに感謝です。
パジャマに着替えてからは日課としている読書の時間でした。
今日読んだのは子どもが輝く!すごい言葉かけ―先生のひとことで子どもが変わる!伸びる! (ナツメ社教育書ブックス)という一冊でした。割とためになりました。
翌日はコンテンツ集客法―お客とキャッシュを引き寄せる! ソーシャルメディアって本を読みます。
今日も1日に感謝です。



コメントを投稿