TV見聞録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

平凡な日々

2017-02-13 12:04:02 | 日記
今日の天気は大雨。
朝の間はみとめの3原則 - 人間関係にも業績アップにも効く「1日たったひと言」の仕事術という雑誌を読んで過ごしました。これは聞いてた以上に感動しました。
数日前からSONY FM/AMポータブルラジオ ICF-801がずっと気になっています。でも、すごく高級なのでどうしたものか思案中です。優柔不断な自分に腹が立ちます。
お昼ごはんはチャーシュー麺を食しました。お値段は390円でした。かなり大満足でした。
近頃は芸能人 タトゥー 千原が人気のようですね。私個人としては面白そうだと思いますけどね。
夕飯はソースカツ丼にしました。ちょっと物足りなかったかな?
パジャマに着替えてからはいつものごとく読書でした。
今日の本はお母さんの工夫―モンテッソーリ教育を手がかりとしてというタイトルでした。そこそこ楽しかったです。
次はヨコミネ式 子供が天才になる4つのスイッチを読みたいと思います。
今日も1日に感謝です。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 体が動かない »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。