三丁目の『空』&『夢』

とある町の三丁目に暮らす空(そら)と夢(ゆめ)のお話のはずが・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

蓮華寺池公園に

2008-03-08 23:45:56 | お出掛け
出かけた帰りに、『空』を迎えに行くと連絡すると、「機嫌の悪い人がいるから来ない方が・・・」との事でした。
1週間も経ったのに、いつまでも子供で困ってしまうパパのお兄ちゃんです
なので、蓮華寺池公園でみーきちゃんと待ち合わせをしました。

暖かくなり、多くの人がお散歩に来ていました。ワンちゃん連れの方もたくさんいました
これからの時期、蓮華寺池周辺は梅・桜・藤と楽しむ事が出来ます。
                  
                  今は梅が咲いています。  
                  

  

満開ですが、徐々に散り始めています。でも、まだ綺麗に見ることが出来ますよ

『空』のお散歩に来たつもりなのに動画のように飛び跳ねてダッコをせがむんです
(雑音が多々入っていますすみません。)
                  
                  結局ダッコ。
                  
                  見てください。この満足そうな顔

誰の散歩かわからずに一周回ってしまいました

家に帰ると『空』は・・・
   
いつものように
ジャンル:
その他
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結果発表 | トップ | 『池田屋』さん 藤枝市 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね♪ (みぃみ*)
2008-03-09 18:15:47
こんにちは。
蓮華寺池公園は広くていいですね。
花火大会や子供が小さい頃持って遊びに行った事があります。
空ちゃんは抱っこが好きなんて甘えん坊さんな所がまたかわいいわ
Unknown (ぬかP)
2008-03-09 22:58:06
昨日はご来店いただき、有難う御座いました<(_ _)>

ご挨拶も出来ず、スミマセン(^^ゞ

また、遊びにきてください♪
みぃみ*さんへ (空パパ)
2008-03-09 22:58:54
今月末からは桜・4月末頃には藤を楽しむ事が出来ますよ
お散歩がてら、行かれてはどうですか?
子供連れで行くと、1日遊べるのでゆっくり出来ますね。

『空』の甘えん坊には困っているんですよ
(でも、嬉しいんですけどね。)

ぬかPさんへ (空パパ)
2008-03-09 23:02:58
声を掛けようと思ったのですが、お仕事をされていたので・・・

今度、お邪魔するときは声を掛けさせていただきますね

ストラップを買いに行かなくっちゃ
空ちゃんを (コンビニ店長)
2008-03-10 00:48:28
めざましの『今日のわんこ』へ応募してみたら!
コンビニ店長さんへ (空パパ)
2008-03-10 22:02:59
実は・・・

以前に応募をしたことがあるんです
それでTVに出演したんです

と、言いたいところですが選ばれませんでした
また、応募してみます。

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL