三丁目の『空』&『夢』

とある町の三丁目に暮らす空(そら)と夢(ゆめ)のお話のはずが・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

プレゼントは・・・

2008-02-02 23:27:06 | 食(スイーツ)
『空』の誕生日プレゼントを買いに行きました
何を買ったかって

実は先日、こんなハガキが届きました
  
『クロシェット』さんから、『空』にメッセージが(登録してあるので
「ささやかなプレゼントをご用意しております。ぜひご来店下さい。」と
『空』は犬なんだけどイイのかな?
と思いつつも『クロシェット』さんに行き、ケーキを購入しました。(それって、パパとママのじゃないの?byそら)

購入したのはコチラ
  
「シシリエンヌ」と「タルト ショコラ」と「タルト アルザッシェンヌ」です。

「シシリエンヌ」はシシリー島産のピスタチオのクリームケーキ。
「タルト ショコラ」は半生焼きチョコとクリーミーガナッシュのとろけるチョコレートタルト。
「タルト アルザッシェンヌ」はフランス・アルザス地方のリンゴのタルトです。

まだ、食べてないので感想はナシで・・・(なにやってんだbyそら)

会計の時に図々しく、
「ハガキを持って来たんですけど・・・『空』って犬なんですが・・・」と言うと
「大丈夫ですよぉ~」とマダムが快く言ってくれました。
頂いたプレゼントは焼き菓子でした。
  

『クロシェット』さん、ありがとうございました。ワンコ用のケーキは作らないよなぁ~

                  それとこんなハガキも来ていました。
                  
                  2月のマンスリーケーキとマカロン・限定スイーツの紹介。


肝心のものを忘れていました。『空』へのプレゼントです。
  
先日、静岡に行ったときに「レインコート」を買ってあったんです雨の日もこれでバッチリ
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お誕生日! | トップ | 『才蔵』さん 焼津市 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョイボン)
2008-02-04 13:25:01
空君、レインコート着てる~
かわいい
ケーキもとってもおいしそうですね
ジョイボンさんへ (空パパ)
2008-02-04 22:41:23
少し前までは雨でもすすんで散歩に行ったのですが・・・
最近は少し行ったらすぐに帰ってきてしまうんですホンの30秒くらいで・・・歳のせいかな?

ケーキはショーケースの電気がチカチカしていて写りが悪かったですね
味はでしたよぉ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL