島根県益田市立吉田小学校

島根県益田市立吉田小学校のブログページです。

めでたい!!!!

2016-09-15 | 2年生コーナー

今日は、2年生も校長先生と教頭先生にダンスを見ていただきました。
その結果、なんと校長先生、教頭先生より、合格をもらい、「切れがいい!!」「笑顔がいい!!」とほめてもらいました。
きっと、本番もステキなダンスを披露してくれると思います。2年生のかわいいダンスをご期待ください!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学校図書館前も…。 | トップ | 一体感!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2年生コーナー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。