よし日記☆THE BEE-TLES☆

広島県でレッドビーシュリンプを飼ってます。
その様子や子育て、ONE PIECEについて書き綴っていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

どれぐらいぶりでしょうか…

2013-03-14 00:08:34 | エビ
ものすごく久しぶりにブログ書きます。


というのも

二人目が産まれて以降、子供たちが大きくなるにつれて全く水槽に手をつけてない日々が続いていました。


そして

予定では4月の末で仕事を退職して、一度実家へ引っ越します。



それに伴い、水槽を撤去します。


選別も全く行っていない状況ですが、細々と我が家で育ってきた子たちです。


その子たちについてはどなたかに引き取っていただけたらと思います。


また生活が安定したら、ゆっくり始めようと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅白祭について… | トップ | 7月半ばに引っ越します »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつ)
2013-03-14 16:42:41
お久しぶりです、水槽中止は寂しいですね。
小さいの1本くらい残してはどうですか。
早く再開できるようになると良いですね。
お久しぶりです! (★☆Vitamin Bee☆★ by Kazu)
2013-03-16 00:04:50
引越しされるんですね。
よしさんには色々お世話になりました。
ほんとうにありがとうございました。
いつかまた,マイブログに遊びにきてください。
楽しみに待っています。
近くなので,何か困ったことがあれば相談してくださいね!
残念ですが頑張ってください (ヤフン☆)
2013-03-31 08:15:20
ごぶさたしています。
半年振りくらいにエビブログを閲覧しました。
仕事を退職されご実家へ引越しされるとのことで、ビックリしました。
しばらくバタバタしそうですね。
それにしても、エビ飼育をいったんやめるのは残念ですね。
私のほうは相変わらず福山で単身赴任中です。
現在は小型水槽一本でグッピー(ドイツイエロータキシード)を飼育しています。
ご家族の皆様はお元気にお過ごしでしょうか?
生活環境が変わって体調を崩されないように気をつけて下さい。
しばらくして落ち着いたら、以前のようなセンスのあるエビ水槽を復活させてください!
では、お元気で♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。