よし日記☆THE BEE-TLES☆

広島県でレッドビーシュリンプを飼ってます。
その様子や子育て、ONE PIECEについて書き綴っていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

7月半ばに引っ越します

2013-06-11 16:43:33 | エビ
こんにちは!!

会社とのやり取りもようやく終わり、

退職日が決まり、引っ越しの日程も決まりました……

が、

水槽関係のものがあふれてて、困ってます。

どなたか交友のあった方たちで、引き取っていただける方はいらっしゃいませんか?

水槽一式、水草、レッドビー…

ご連絡いただけると幸いです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どれぐらいぶりでしょうか… | トップ | 2年振りです(=゜ω゜)ノ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みも)
2013-06-11 20:02:16
お引越し大変ですね。
私も水槽抱えて何回か引っ越ししましたが
前回は流石にショップに引き取っていただきました。
埼玉には車で来てくれる業者があったので助かりました。
良い引き取り手が見つかるといいですね。
転職も大変でしょうが全てが滞りなくいくことを祈ってます。
Unknown (マッキー)
2013-06-11 22:24:10
どちらへ行かれるのかしら・・・残念ですが早く落ち着いて再開されると良いですね。
でも・・・お仕事はどうして???
おj久しぶりです。 (★☆Vitamin Bee☆★)
2013-06-13 23:51:14
引越しされるんですね。
寂しくなります。。
遠くへ引越しされるのでしょうか?

僕でよろしければ引き取り大歓迎です。
水槽を増やそうと思っていたところなので(^-^)

明日にでもメール入れます。
よろしくお願いします。

by kazu

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。