よし日記☆THE BEE-TLES☆

広島県でレッドビーシュリンプを飼ってます。
その様子や子育て、ONE PIECEについて書き綴っていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ワンピースのフィギュアたち …さようなら…

2012-01-31 10:49:55 | エビ
こんばんは


息子と娘が帰ってきて、本当に忙しいです……



息子一人で大変だと思ってたのが、二人の子供が揃ってみてどれだけ大変か…


というわけで



今まで集めていたフィギュアをほとんどヤフオクに出品しました…


P.O.P STRONG EDITIONの麦わらの一味

無駄にゲーセンで取ったDXフィギュア等

良かったら見てってください
 ↓
Yahoo!オークション



で、話は変わりますが

名刺作りなおしました



といっても前のも大して配ってもないですが…


今回は



というわけで

機会があればお配りします



エビは…


水槽1台になりましたが順調ですし、貯め水水槽もいつでも飼育出来る水の状態にはなってるので

このままリセット時期までは1台でいきます



ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水草と頂き物とワンピース | トップ | 紅白祭について… »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (★☆Vitamin Bee☆★ by Kazu)
2012-02-03 20:44:49
二人の子供さんが揃われたという
ことで、忙しくなりましたね。

また、お気に入りのフィギュアを
オークションに出すのは、かなり
悲しかったと思います。。
せめて高値で落札されることを祈っ
てます。

我が家の水槽、だいぶ充実してきた
のですが、メスが少なくて。。
可愛いメスが、よしさんの水槽に居
ましたら、またよろしくお願いします。

それではまた!



Unknown (よし)
2012-02-12 22:14:56
>kazuさん
お久しぶりです!!
結構、お小遣いになりました笑
ちょっとショックはありますが、箱の置き場も大変だったので良しとします…

ウチも順調に殖えてはいますが、そんなにメスがいる感じでもないんですよ汗
しかもほぼ放置してる状態ですし、息子が水槽バンバンやったり、これからいらない事して大事になる前に飼育自体をどうしようかと……
こんばんは! (★☆Vitamin Bee☆★ by Kazu)
2012-02-20 00:29:47
お疲れ様です!
子供が増えると,色々と大変ですね。
思い出してみれば,僕も子供が成長
していくに連れ,部屋のレイアウトの
変更,細かいもの片付け,子供に対して
危険な物の整理と,限られたスペースで
大変でしたから。
でも自分の趣味は大切にしたいですよね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。