よし日記☆THE BEE-TLES☆

広島県でレッドビーシュリンプを飼ってます。
その様子や子育て、ONE PIECEについて書き綴っていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

紅白祭について…

2012-04-18 22:49:59 | エビ
今回の紅白祭に参加の予定で準備してきておりましたが、

現在、家族全員がカゼをひき、息子と娘の看病でどうしても自分の時間が取れない為

今回の参加を見送らせていただくことになりました。


関係者の方には大変お手数をおかけしており、

本当に申し訳ないと思っております。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワンピースのフィギュアたち... | トップ | どれぐらいぶりでしょうか… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (usopp)
2012-04-27 19:22:38
突然ですがブログ引っ越します!

お忙しいところすみませんがリンクの変更お願いします
久しぶりです! (★☆Vitamin Bee☆★)
2012-05-14 20:03:33
その後,いかがですか?
うちの妻もGWに風邪を引いてしまい
高熱を出して寝ていました。

エビの調子はどうですか?
我が家は,相変わらずボチボチですかね。

またコメントしますね(^_^.)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。