よし日記☆THE BEE-TLES☆

広島県でレッドビーシュリンプを飼ってます。
その様子や子育て、ONE PIECEについて書き綴っていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

無事産まれました!!

2011-11-21 13:47:02 | エビ
こんにちは


またまたご無沙汰になってしまってます…


上司がかわって仕事が激変し、忙しい上に嫁の出産等なかなか忙しい日々を送っておりました…




と、いうわけで、

11月15日 午前2時47分 無事産まれました





名前は かがり です


篝火の かがり です。


ひじりとかがり



お兄ちゃんらしく、

「ねんねぇ~」「いいこいいこ~」

って言いながら撫でてくれます笑


たまに泣いてると…「うるちゃい!!」って言ってますが



息子も今月2歳になり、

前はこんなだったのに…





2年も経つと…


成長しましたねぇ笑



誰とでも人見知りせず遊び始めるので、見てておもしろいです




息子の面倒見れる人がいなかったので、産まれた日から5連休してイクメンしてました


地元同士ですが、親がバリバリ働いてるので…

と、理由つけて休んじゃいました~



普段、こんなに一緒にいる機会もないので、とても楽しかったです

もうちょっと休みたかったな笑




と、色々あり今回の

第7回紅白祭

には広告にも参加しておきながらの不参加となりました…


現状あまり選別もできてないので、次回こそは再び参加したいと思います


それでは新しい家族も増えたTHE BEE-TLESを、これからも宜しくお願い致します
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっつ~… | トップ | 半年ぶりの水槽UP! »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北九えび)
2011-11-22 01:18:43
おめでとうございます^^

上のお子さん大きくなりましたね~
良いおにいちゃんになってくれると
良いですね^^
そしてイクメン おつかれ~ッス!
Unknown (USOPP)
2011-11-24 20:50:31
久しぶり~
心配してたよ~
お子さん誕生おめでとう!当分エビどころしゃないかな?
マイペースで頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
おめでとう~~!!! (えび職人)
2011-11-24 22:54:24
かわええ!!
良い名前ですね♪
僕も今から考えておかないと。。。w
しばらくお忙しいと思いますが、
マイペースでブログ続けてくださいね!
友に10年戦士をめざしましょw

ではまた♪
あっ (えび職人)
2011-11-27 02:07:23
実は~
結構前からよしさん用に
ちょっとずつ作ってたモノがあるんですが、
ご出産のお祝いという名目で受け取って頂けないでしょうか!
自分的に結構イケテルと思う作品ですw
まだ全部出来上がっていませんが。。
サテライト!ではないですよw
もしOKでしたらメールで送り先教えてちょ。
メルアドはたしかHPにあります。

Unknown (マッキー)
2011-11-27 07:40:04
おめでとうございます。
上のお子さん、もう2歳!?早!
と言いながら私も広島を離れてもうすぐ一年かぁ・・・歳をとると時の流れがはやく感じますね(笑)
Unknown (よし)
2011-11-28 03:15:56
>北九えびさん
ちゃんと妹って認識してるみたいですけど、まだまだおかぁちゃ~んって年頃なんで、これから大変そうです…汗
イクメンはめっちゃ楽しかったです!!
ほんと制度にして2週間ぐらい休ませてくれてもいいほどでした笑

>USOPPさん
ありがとうございます!!
そして祭お疲れさまでした~

当分エビは放置プレイになってしまいそうです…
細々と続けていきますよ!!


>えび職人さん
ありがとうございます!!
名前は…色々考えましたが、この名前に落ち着きました。
考えるの楽しいですが、プレッシャーです笑
おっ!!
何か気になりますね~!!
あとでメールしときます!!

>マッキーさん
お久しぶりです!
そしてありがとうございます!!
もう広島離れて1年経つんですっけ?
ほんと時が過ぎるのは早い…
たびたび失礼♪ (えび職人)
2011-11-29 19:14:06
名前のセンスほんとに良いと思います!
おしゃれ♪

出来上がりましたんで、お暇な時にメールしてちょ!
(お忙しそうなんでいつでもいいです!)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。